続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラセチアにはティトリー オイル!

見つけた!(喜)


ティトリーオイル

(効能)
抗ウイルス作用・殺菌作用・消毒作用・殺真菌作用・細胞再生作用・
抗感染作用に優れ、肌荒れ・膿皮症・掻き壊し・
切り傷・湿疹・皮膚の痒み・抜け毛・ドライヘアなどにも
効果抜群の100%天然ハーブオイルです。

もう10年くらい前、アレルギー性皮膚炎と診断されたスクの
皮膚は通年グチュグチュ状態でした。コートは抜けて簾のよう。

ステロイドで副作用が出たので使えず(それが幸いしたと思う)
あれこれネットで良さそうな天然の塗り薬を試していました。

そんな時であったのが「ティトリー テンクチャー」という商品名のもの。
めちゃくちゃティトリー満載の香りが充満しましたが、効果がありました。
(オーストラリアからの輸入品で、数年前から手に入らなくなった)

後にミシナ動物病院の院長先生に「コレを付けていたから酷くならなかった」
とお褒め(?)の言葉を頂きましたですよ。

土曜日の検査のストレスと季節の変わり目がぶつかって、ちょこっと
マラセチアが顔を出してしまいました。

かる~く被爆もしたので、ビタミンで解毒せにゃぁあかん。

ローズヒップで天然のビタミンCはオッケイですが、ナイアシンと
パントテン酸も飲ませたい。←放射線の解毒に必要

ここにございました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

マルチビタミン ←しかもリキッド タイプ

もう!両方とも速攻お買い上げ!!

明日届きますわよぉ~~~~ (*´∇`*)

こちらのお店はAndymamaさんがコメントに残してくださった
関節のサプリ Hop Step Jump を検索していて見つけました。
他のサプリメントも思案中です。

Andymamaさん、ありがとうございました。m(__)m

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| まいにちスクスク | 2009-09-29 | comments:2 | TOP↑

Re: マラセチアにはティトリー オイル!

こんばんは!気に入ったものが見つかって良かったです☆
私も前にお友達から教えて貰い、内容が納得出来るのでそれから愛用しています。
病気の仔やシニアになったお達者ワン仔にはお値段をちょっと変えてくれてる優しさも嬉しいです。
こちらのワンままさんはとっても勉強熱心な方で、メールでもたまにいろいろ教えて貰ってます。

今は...お目眼の為にHerbal Wash, オーガニックシアバター
サプリは、マルチビタミンとリキッドサラダ、消化酵素&ハーブそしてHop Step Jumpをあげてます。
あっ!ティトリ-オイルは2本目です。 シャンプーの最後に1-2滴落としたお湯をかけてあげたり、最近シッポの先端の皮膚が黒くなってしまっているのでそこに付けてあげたり...
部屋の雑巾がけにも薄めて使ってますデス^^;
万能ですねぇ~ ティトリ-って昔はインディアンが「アカチン」のように使っていたそうですね<-歳がバレバレ(苦笑) 

| Andymama | 2009/09/30 02:01 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: マラセチアにはティトリー オイル!

v-286Andymamaさん

本当に良いものを教えていただきました。
感謝でございます。

マルチビタミンでリキッド タイプなんて・・・素敵!(笑)

> 今は...お目眼の為にHerbal Wash, オーガニックシアバター
> サプリは、マルチビタミンとリキッドサラダ、消化酵素&ハーブそしてHop Step Jumpをあげてます。

リキッド サラダも良いと思うです。
リキッドだから・・・・(^^;←おぃ

ティトリーは早速付けてみました。
原液です。
香りが充満しています。(笑)

マルチビタミンは本当にビタミンの香りがしますね。

ところでAndy君の体調はいかがですか?
これからも一緒にアンチ エイジングしましょう!

| Meg | 2009/09/30 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: