続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろしませ~~~ん(訳:ひろしま戦)

祐三さんは髪が短いほうがりりしぃ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン (ご挨拶)




こいつ(↓)のこと

hiroshima

スカパーの試合後の映像(ロッカー ルームから銭湯クラブハウスへ
行く途中談笑していた)を見て妹殿いわく

なすびのヘタの部分は相変わらず黄色いねぇ~
これからお風呂へ行くの?←右手に着替え(?)を抱えていた←当たりだっ

イエローを貰った時に天を仰いだ姿が印象的でした
(出場停止は1試合だけっすかね?後日Jリーグの公式で確認しまふ)

大津君は右腕の下の部分をアイシングしていましたが、大丈夫
でしょうか?彼もリーチだったとおもうけれど・・・・

朴さんはバナナを食べながらロッカー ルームから出てきたのだ
けれど、手に持っているバナナがチビチビに見えた ←本当にチビバナナだったのか?

解説の都並さんがネルシーニョ監督と一緒に仕事をして

監督をやってみたい そして (監督という仕事は)かっこぃい

と思われたというエピソードを語ってくださいました。
誰か一人でもそんなふうに影響を与えるというのは
すっげ~~(の)じゃなくって、すばらしぃ。

案外 今 この時も レイソルの誰かにおなじような影響を
与えているのかもしれません。

そして都並さんが「解説者という立場なので公平だけれど
気持ちの中で応援しています」という言葉が嬉しかったでございます。

そんな監督さんに来ていただけてうれしかぁ~

ホームでなかなか勝てないとも言えますが、あれだけガタガタだった
守備を短期間で立て直しただけでも大変な事なのだと拝察いたします。
ホームでも勝って欲しいけれど、もう残り8試合。
アウエィでもよろしゅうござる。←勝ってくれれば・・・・

これからも信じて頑張りましょう。

おしまい d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

hiroshima2
本日のゴール裏

久しぶりのピカピカ ぴかちゅぅなお天気だったので
写真を撮りまくりますた

hiroshima1
練習風景

hiroshima5
練習風景

hiroshima6
記念撮影が終わって いざ 出陣

hiroshima7
猿人 ←わざとでつ

hiroshima11
ダンスにノリノリのなし坊
試合前に頭がもげるというハプニングがあっておいしい部分を
かさらってゆきますた

hiroshima13
ハーフ タイム終了後、スパイクの紐をむすび治しているのは
祐三さんかぁ~とチェック入れたら、大津君だった・・・・

連れが梨を当てたので、試合終了後早々にメインへ移動したら
挨拶にゴール裏へ向かう選手と移動先がシンクロしてしまい
ますた。

ゆ~ぞ~さんが相変わらず先頭で風を切って歩いてくるので
近すぎてかなり怖い。

ひぇぇ~~~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー ←大バカ者

と足早にメインへと向かいますた。

という事で、10月4日のフアン感謝デーのフリマなんて行ける
わけない! 怖すぎるっ (TT▽TT)ダァー ←欠席決定!!

尚、梨は試食もさせて頂きましたが、大変みずみずしくおいしゅう
ございますた。連れから分け前も頂きました。

白井の皆さん、ならびになし坊様 ありがとうございます。m(__)m

追伸
湯のみはゲットしますたぁ~

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2009-09-21 | comments:6 | TOP↑

Re: しろしませ~~~ん(訳:ひろしま戦)

私も湯飲みゲットして早速使ってます。
昨年は確かmegさんと梨を堪能したような。

4日、行かないんですか?ともに恥ずかしがりましょうよ。

1枚目の写真、欲しいです、、、。
御手数でなければあちらにお願いいたします。

| きゃん | 2009/09/21 18:00 | URL |

Re: しろしませ~~~ん(訳:ひろしま戦)

良いお天気でなによりでしたね☆

Kさん、梨当たったんですね。
私も、前に当たって嬉しかったです☆

3日、楽しみにしています☆

| トモコ | 2009/09/21 18:43 | URL |

Re: Re: しろしませ~~~ん(訳:ひろしま戦)

v-16きゃんさん

お疲れ様でしたぁ~

> 私も湯飲みゲットして早速使ってます。

えっ!もう?
自分は使ったら壊してしまいそうなので、飾ってありまふ。

> 昨年は確かmegさんと梨を堪能したような。

その前はトモコさんが当たり、その前は自分が当たりました。
これで4年連続お持ち帰りをさせて頂いておりまふ。

> 4日、行かないんですか?ともに恥ずかしがりましょうよ。

えっ!だめ!じぇ~~ったいだめ!(笑)
去年と一昨年までみないなのだったら行けるけど・・・

でも、今年はちょっとキツイ状況なのでフリマのほうが選手の
皆さんも準備は少しは・・・楽なのかな。
久しぶりなので品物も集まるかもしれません。

> 1枚目の写真、欲しいです、、、。
> 御手数でなければあちらにお願いいたします。

了解です。
これから送りますので、明日の朝にでもご覧くだちゃぃ。

| Meg | 2009/09/21 20:01 | URL |

Re: Re: しろしませ~~~ん(訳:ひろしま戦)

v-16トモコさん

> 良いお天気でなによりでしたね☆

もう 暑くて!暑くて!飲み物を沢山のみました。

> Kさん、梨当たったんですね。
> 私も、前に当たって嬉しかったです☆

何故か当選確率100%!自分かお連れ様で(笑)

> 3日、楽しみにしています☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

| Meg | 2009/09/21 20:03 | URL |

Re: しろしませ~~~ん(訳:ひろしま戦)

ありがとうございました。
変えた携帯アドレスも送らせていただきました。

3日は祐三がふれあいタイムでしょう。
祐三Q&A になりますか?
4日、サイコロトークもあるみたいですから、、、
ご一緒しましょうよ。

| きゃん | 2009/09/22 00:01 | URL |

Re: Re: しろしませ~~~ん(訳:ひろしま戦)

v-16きゃんさん

> 変えた携帯アドレスも送らせていただきました。

受け取りましたぁ~~ は~と

> 3日は祐三がふれあいタイムでしょう。

えっ!?それじゃぁ2試合停止ですか???(涙)

> 祐三Q&A になりますか?

何を聞かれるか・・・怖すぎるっ(笑)

> 4日、サイコロトークもあるみたいですから、、、
> ご一緒しましょうよ。

えぇ~~~~!!!!(T△T)

| Meg | 2009/09/22 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: