続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【牛】関係が大好きでつ

何故か  牛 関係が大好きなスクウィーク

自分がスクに同調したのか、それともスクが自分に同調したの
かは定かではありませんが、


牛肉を無塩バターでいため、健康一番をまぶして、ヨーグルトと
粉チーズでマゼマゼしたものが大好きなスクの為に作らせて
頂いております。

09091901

マザー牧場牛乳にケフィアを混ぜて、ちょ~~~美味しい(希望)
ヨーグルトを!!!!

チーズの粉は何故かこちらの北海道チーズパウダーじゃないと
 ぶ~~~でございます。

昨夜8時頃に仕込み、随分いいかんじになっております。

そのヨーグルトはこっちへ置いておいてぇ~
2週間ぶりのお風呂でかなりのコートが抜けたスクウィーク
換毛期でも殆ど抜けないのがご自慢でしたが、抜けます!(@@;

ドライングの時に毛が舞って飛びまふ

これだけ抜けるのは中耳炎の為に抗生物質を半年以上飲ませた
時以来なのですが、追加した西洋薬は皆無なので、代謝が
良くなったのであろうと好きなように解釈しております。

これでもスクの場合は大漁大量(↓)

09091903


09091905
いつものことだけれど朝っぱらからお風呂に入れられた。。。

09091906
眠いけど、これからは鍼治療なのよっ

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





| まいにちスクスク | 2009-09-19 | comments:2 | TOP↑

こんばんは(^ω^)

こんばんは♪

牛さんはMegさんも好きなんですね~(^ω^)
でもスクちゃんはやっぱり外国育ちだから
牛さんが好きなのかなぁと思ってました♪

お風呂に入ってスッキリした顔ですね。
鍼の前にお風呂に入れば
そのあと気持ちよく寝られるから良いかも~^^

| まあ | 2009/09/20 21:38 | URL |

Re: こんばんは(^ω^)

v-286まあさん

> 牛さんはMegさんも好きなんですね~(^ω^)

はぃ~~ 日立台牧場で昨日も活躍しますた ←なんのこっちゃ
お肉は、お肉は・・・鶏が一番好きです。(笑)

> でもスクちゃんはやっぱり外国育ちだから
> 牛さんが好きなのかなぁと思ってました♪

以前はラム、馬、 豚、 鶏も食べたのですが、最近はダントツで
牛です。今日も神戸牛を買ってきますた。

> お風呂に入ってスッキリした顔ですね。
> 鍼の前にお風呂に入れば
> そのあと気持ちよく寝られるから良いかも~^^

お散歩の距離が伸びてからは汚れることが多くなりました。
2週間お風呂に入れないと足やお腹のコートはねずみ色です。(笑)

| Meg | 2009/09/21 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: