続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(にゃごや戦)今日は太陽が出てますよ

まったくさぁ~ 

どうしてタマちゃんがゴール決めるわけ?

まぁ、PKだからいいけどさっ・・・

でも、4試合連続ゴールの記録と200試合達成が
ど~して対レイソルになるのよぉ 


ぶつぶつぶつぶつ・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


午後新しいテレビ君がやってきますた。
日立のWOOじゃないのぉ~
ごめんなさ~~~ぃ

09091203

ちょちょいのちょぃ!で簡単録画できるかと思ったら、失敗。
再放送を観ながら録画ちゅぅ

酷い雨の為、前半35分くらいからスカパーの受診ができず
そのままハーフタイムに突入してしまいますた。

画像が見られない間に大津君のゴールが決まった!

=( ̄□ ̄;)⇒

お陰様で祐三さんが起点になった場面を見逃す

大津君があそこでシュートを打った勇気 ゆうき  ゆうき

と連呼されたので、「それは大津君の名前じゃぁ~」と一応突っ込んでみますた。

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩←秋祭り絶賛放映中

その後後半開始直後に画像が受診できるようになり、そのまま

はらはらはらはらはらはらはらはら100万乗

で試合終了

前半パクさんがケネディ選手の突破を阻止したプレーは素晴らしかった

解説の藤川さんのお声がちょっとコモッタ感じで、しかも淡々と抑揚が
あまりないので、拍子抜け ←文句たれてごめんなさぃ

でも、BSはあの人だったらしぃので、スカパーでよかったかも

祐三さんはタマちゃんの見張り番だったらしぃ

そのタマちゃんが頭で決めようとした ←無謀 ←おぃ

近藤君が次節出場停止だけれど、怪我あけだし、1回お休みも
お一人だけならばよろしいかと思ふ。
これでリーチは一人減って5人。

と、祐三さんを見習って前向き発言
キタジはゴールがなかったけれど、大活躍だったと思ふ。

祐三さんが両足つって交代したのには驚いた(@-@;

田中選手の最後の鬼キープも凄かった
次回はゴールを決められますよ~に

皆 自信を持ってプレーしているように感じられて、それが一番かな。

完封だったら、そのほうが良かったとは思うけれど、はらはらゲームを
制することができたのも良かった。

勝てたことも良かった。

ど~するのかなぁ~と心配していたら、ちゃ~~んとレッツ ゴー柏
が披露されました。次節は絶対に日立台でやらかしましょう。

雨の中、現地で応援された皆様、お疲れ様でございました。
選手やスタッフの皆様もぐっすり眠れたことでしょう。
今日は太陽が出てますよ。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2009-09-13 | comments:2 | TOP↑

Re: (にゃごや戦)今日は太陽が出てますよ

レイソル戦ゴール、で200試合なんて。
家でみてました、おーつのゴールは消えました。
さすがのあの方も、いつものようなダジャレは出ませんでした。

両足つるなんてびっくりで、
「金髪だせー」とかいわれてるだろうなと心配でなりませんでした。

| きゃん | 2009/09/13 15:43 | URL |

Re: Re: (にゃごや戦)今日は太陽が出てますよ

v-16きゃんさん

> レイソル戦ゴール、で200試合なんて。

ちょっと、文句ありまふ (^^;

でも、古賀ちゃんが300試合なのにタマちゃんが「200」って。
少なくありません?年齢はそれほどかわらないのに・・・・

> 家でみてました、おーつのゴールは消えました。
> さすがのあの方も、いつものようなダジャレは出ませんでした。

やはり大津君のゴールは消えたですね。(><)
それにしても山本さんが解説ならわかるけど、ど~してあの方なんだろう?
いくらむか~~~し関わりがあったからって・・・・誰も歓迎しないのに。

> 両足つるなんてびっくりで、

ぶ~ぶ~言われたので、テレビに向かって「ゆ~ぞ~さんになんてこと
するんだっ!」と仁王立ちで文句たれますた。(笑)

> 「金髪だせー」とかいわれてるだろうなと心配でなりませんでした。

そんな事ゆ~たら、あたちが蹴りいれたります。←マジかぃ

| Meg | 2009/09/13 18:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: