続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスノン落ち(^▽^;

もう涼しいのにぃ~~~

アイスノン らぶ  なスクウィークでつ


09090603
アイスノンに上半身を乗っけて、頭が落ちている・・・・


09090604
苦しくなぃ?????(^▽^;

「階段落ち」ならぬ「アイスノン落ち」のスクウィークですた

さよ~~~ならぁ~~


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちスクスク | 2009-09-08 | comments:4 | TOP↑

テンプレはすっかり秋ですが・・・

ここ数日は、またちょっと暑いですもんね。
おかげ(?)でチャーリーの膿皮症が悪化してしまいました(TωT)

キャバは、ベッドの縁や人の腕などに
あごをちょこんと乗っけるのが好きらしいのですが、
スクちゃんは逆に落としちゃったのね(笑)!

↓鍼灸治療もお疲れさまでした!
新しいレメディで、お口の赤味もよくなるといいですね♪

| ポーコ | 2009/09/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re: テンプレはすっかり秋ですが・・・

v-286ポーコさん

> ここ数日は、またちょっと暑いですもんね。
> おかげ(?)でチャーリーの膿皮症が悪化してしまいました(TωT)

ちょっと暑いと皮膚のトラブルは悪化しますね。
スクは今年、初めてマラセチアに悩まされない夏でした。
チャーリーちゃんも良くなりますように。

> キャバは、ベッドの縁や人の腕などに
> あごをちょこんと乗っけるのが好きらしいのですが、
> スクちゃんは逆に落としちゃったのね(笑)!

あの子はいつもなにげに頭が下に落ちています。
頭に血が登るのに・・・笑

普通は乗っけますよね。普通は!

> ↓鍼灸治療もお疲れさまでした!
> 新しいレメディで、お口の赤味もよくなるといいですね♪

ちょっといいかんじで~~~す。

| Meg | 2009/09/09 04:37 | URL |

こんにちは(^ω^)

こんにちは♪

すっかり涼しくなったこの頃ですが
スクちゃんはまだアイスノンが手放せないのですね^^
頭落ちてますよ~(笑)
でも寝姿を見るとすっかり、伏せの状態ですね。
この姿で寝られるのは状態が良いという事ですよね。
良いことです(^ω^)

テンプレも素敵に模様替えですね♪
人もワンコも季節変わりは体調を崩しやすいので
Megさんもスクちゃんもお大事にしてくださいね♪

| まあ | 2009/09/09 11:25 | URL |

Re: こんにちは(^ω^)

v-286まあさん

> でも寝姿を見るとすっかり、伏せの状態ですね。
> この姿で寝られるのは状態が良いという事ですよね。
> 良いことです(^ω^)

そうですね。
辛いと伏せはできないかもしれません。
そのうち寒くなったらクルリンと丸くなって寝るのでしょう。

> テンプレも素敵に模様替えですね♪
> 人もワンコも季節変わりは体調を崩しやすいので
> Megさんもスクちゃんもお大事にしてくださいね♪

ありがとうございます。
夏が過ぎて気が緩むと危ないですね。

ハロウィーンのレンプレは、スクに初めて会ったのが、ちょど10月で
アメリカの家々の玄関前に巨大なかぼちゃがゴロゴロ飾られて(?)
いたのを思いださせてくれます。

スク イン アメリカの貴重なビデオもありました!←今思い出す(笑)
チョロチョロベランダ(と言ってもだだっぴろい)を歩いている様子が
映っています。

今週末にでも見てみよ~かな?(笑)

10月は自分の誕生日もあり、想い出深い月でもあります。

はろうぃ~ん ばんざ~~~ぃ!*^▽^* ←意味不明

| Meg | 2009/09/10 06:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: