続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍼灸治療26回目

鍼灸治療26回目


半年経ちました。

足の麻痺はなくなり、背中の歪曲はあるものの順調です。
特別にここに書き残すこともなくなってしまいました。

9月には病院で血液検査、レントゲン、エコー検査を予定して
いますが、ストレスで足がヨロヨロにならなければ、10月は隔週に。
そして、11月からは月1回の現状維持へと移行させて頂こうと。
先生にご相談させて頂く予定です。←予定は未定だけれど

通常お薬は長くとも2週間分単位で処方されるので、鍼灸治療
が月1回になったら、千田先生の勤務先の病院までお薬を
取りに行くことにしようと思案しております。

白目が充血しているのが相変わらずで心配なので
アイブライトも試してみようと思います。

それから、咳に効果のあった「砒素」と「水銀」ですが、咳が
静まったので与えるのをやめても良いのだそうです。しかし
スクの場合は皮膚のトラブルがあるので、もう暫く飲ませる
ことにしました。

やはり要注意だった「鉛」と良好ではありましたが、「カドミウム」
に「アルミニウム」のレメディも飲ませてみたらどうやろか?

とも考えております。←先生に相談すっぺぇ~(^^;

健康上何も問題のない子がいるとも思えないので、力が入り過ぎ
ないように、ゆ~っくりと、でも、諦めないで病気と上手に付き合って
行こうと思います。

ワンコの苦手な夏はもうすぐ終わります。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-08-31 | comments:2 | TOP↑

No title

こんばんは♪
もうお休みの中ですね(*^_^*)

書くことがないくらいにスクちゃんの状態が良くなった事は
本当に嬉しいかぎりですね。

こたろーは問題ありありです(^△^;
焦っても仕方なし、私もゆっくりとのんびりと
病気と向かい合いたいと思います。

| まあ | 2009/09/02 23:43 | URL |

Re: No title

v-286まあさん

おはようございま~~す!

> 書くことがないくらいにスクちゃんの状態が良くなった事は
> 本当に嬉しいかぎりですね。

まさか、こんな日が来るとは・・・しかも半年後に。
ラッキーでございました。

> こたろーは問題ありありです(^△^;
> 焦っても仕方なし、私もゆっくりとのんびりと
> 病気と向かい合いたいと思います。

ほぃ!ゆるゆると参りましょう。
スクが虹の橋を渡るまで、その時まで穏やかで楽しい犬生で
あるように。なるべくこの先トラブルが発生しないように。
発生したら、改善できるように。

油断せずに参ります。

お互いの【時】を頑張りましょう。

| Meg | 2009/09/03 06:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: