続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(浦和戦)足がつりますたぁ~(><)

選手、監督様を初めとするスタッフの皆様、そして(特に)
現地で応援してくださった皆様、おめでとうございます。

そんでもって

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

誰かさんの身代わりで ←それは貴方かも

足がつりました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ←はしゃぎすぎ


大津君のゴールにびっくりして(←おぃ)、それでも
お年寄りで病気持ちのスクウィークがぶ~ すか ぶ~ すか
寝ているのを起こしてはだちかんぞなもし・・・と、静かに しかし
足早に部屋を抜けだし、妹殿の部屋へ殴り込み

ここで大津君のチャントを歌って跳びはね あんどぉ~ 奇声を
あげてしまいました。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

あぶねぇ~~~( ̄□ ̄;)ギョッ

の言葉を背中に浴びながら退場

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポポさんのゴールで再び殴り込み

ポポさん!ポポさんのゴ~~~~~~~ル!\(*T▽T*)/ワーイ♪

ポポ・・・・・ ぽっぽっぽっ はとぽっぽぉ~ ←錯乱状態

あ あれぇ~? ←自分が発したこの言葉で思い出す

アレ アレ ぽぽぉ~ アレ アレ ぽぽぉ~♪

お願い:ポポさんのチャントをド忘れしたのは内緒にしておいてくだちゃぃ

この後退場時にスクウィークが部屋の外まで出てきて
いるのをは~けん。 ←結局寝ているのを起こした

この後1点返されましたが、パクさんが同じくらいに飛んでいるのに
それでも頭で決めるかっ!!(@@;

後半セット プレーで外した時はご自身の拳で額をガンガンして
おられますた。すっげ~~気迫で、ちょっと圧倒されてしまいました。

雷様のゴールと大津君の2点目の頃にはちょっと気持ちに余裕が
出てきたからなのか、殴り込みはしませんでしたが、はしゃぎすぎて
両足の『ふくらはぎ』がつって、痛いのなんのって・・・・・

2006年の平塚で初めてゴール裏で飛び跳ねた時を思い出しながら
なんとかしようと試みるものの、痛い!

妹殿を呼んでも・・・・聞こえないらしぃ。(涙)

その後なんとか自力で歩けるようにしてから、今度は「どうして助けに
来てくれなかったのよ!ぷんすかぷん!」とお怒りの抗議に殴りこみ。

世界仰天の番組に夢中になっていました。

そんでもって、スカパーのアフターゲームショーを観ている間に
再び足がつり、今度は妹殿に助けてもらいますた。

亮ちゃんのクロスに悠が頭でねじ込んで山形が1-0で勝った!
嬉しいけど、ちょっと複雑(´・ω・`)

そんな、こんなで夜が更けて現在に至ります。

皆様、それぞれ楽しい夜を過ごされた事と思います。
でも、やっと千葉に並んだだけ。
週末も勝てますように。

<<追伸>>

祐三さんが2試合出場停止あけなのに、何故にイエロー2枚
キャリーオーバーだったのか全然わかりません。( ・◇・)?(・◇・ )

ルールが変更になったのか?

自分がアホなの?←こっちかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2009-08-20 | comments:2 | TOP↑

No title

大変失礼ながら、大笑いしました。
両足、それも2回もなんて!!
いや、わかりますわかります。
職場にレッズファンがいまして、
かなり悪いんだと言ってました。

千葉線でも黄紙もろてましたからね。
ご自愛ください
意味わからなかったですけど。

| きゃん | 2009/08/20 13:21 | URL |

Re: No title

v-16きゃんさん

おつかれいそるでございました。

> 大変失礼ながら、大笑いしました。
> 両足、それも2回もなんて!!

マジにはしゃぎすぎです。うひっ^▽^;v

22日は行けないと思います。
急遽スクを病院へ連れていくことになったので、多分
体調を崩します(ストレスで)

30日は行きたいよぉ~ とスクにお願いしています。
その時にはお会いできたらと思います。

| Meg | 2009/08/21 04:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: