続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店から忽然と消えたもの・・・

スクの大好きなノンホモ牛乳がお店から忽然と消えますた。

普通の牛乳の中から選んだのがコレ(既に飲みかけ)

090818
このサイズで208円ですから、ちょっとお高いです。

スクは気に入ったようで、沢山飲みました。

でも・・・・・・・

ノンホモ牛乳 カムバ~~~ク!(><)



| まいにちスクスク | 2009-08-18 | comments:4 | TOP↑

スクちゃんは、ヤギミルクより牛乳派ですか^^?
それはそうとう、ノンホモ牛乳ってあまり見たことないなぁ。。

でも、お気に入りの商品が、突然消えることってよくありますよねー。
チャーさんの靴もそうでしたが、しつこくお取り寄せを頼んでいたら、
また店頭に並ぶようになりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

出遅れましたが、鍼灸24回目お疲れさまでしたヽ(´∀`*)ノ
チャーリーはいつも2人掛かりでガッチリ補定してますから、
スクちゃんはどーんと腰が座っていてエライわぁ♪

| ポーコ | 2009/08/18 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

一大事です~!!
スクちゃんの大好物のノンホモ牛乳がきえてしまうなんて(゚д゚)!
売り切れだったとか?ならいいですね~(*^_^*)
こたろーも以前はお気に入りのものが
ことごとく消えてしまいすっごいショックを受けたことがあります。
スーパーに直訴しましょう!(^^)!

| まあ | 2009/08/18 19:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-286まあさん

> スクちゃんは、ヤギミルクより牛乳派ですか^^?

ヤギミルクより牛乳のほうが好きみたいです。

> それはそうとう、ノンホモ牛乳ってあまり見たことないなぁ。。

そうなんですよねぇ~
定期宅配を頼もうかと思って検索ちゅぅ(笑)

> でも、お気に入りの商品が、突然消えることってよくありますよねー。
> チャーさんの靴もそうでしたが、しつこくお取り寄せを頼んでいたら、
> また店頭に並ぶようになりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

解りました!
明日からひつっこくお店の人に「ノンホモ牛乳はいつ入りますか?」
と聞いて、お取り寄せ頼んでみます。


> スクちゃんはどーんと腰が座っていてエライわぁ♪

やっと痛みが軽減されてきたということかもしれません。
一緒にがんばりましょうね。

| Meg | 2009/08/19 04:45 | URL |

Re: No title

v-286まあさん

> 一大事です~!!

ねえさん!事件です!(笑)

> スクちゃんの大好物のノンホモ牛乳がきえてしまうなんて(゚д゚)!
> 売り切れだったとか?ならいいですね~(*^_^*)

お盆休みに入る直前からず~~~~っとありません。
牛もお盆休み????

今日はとうとうそのコーナーが消滅していました。(涙)

> こたろーも以前はお気に入りのものが
> ことごとく消えてしまいすっごいショックを受けたことがあります。
> スーパーに直訴しましょう!(^^)!

はぃ!頑張ります!
あきらめちゃぁ だちかんですわね!

| Meg | 2009/08/19 04:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: