続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネルシーニョ監督の言葉を信じて応援します

一人少ないのでドン引きされちゃったというのもあるのでしょう。
一人少ないからこちらが有利とは限らないことくらい解っていた
ので、もうハラハラ ドキドキよぉ~ (><)



現地応援の皆様、期待も大きかったので失望も大きいでしょう。
心中お察しいたします。お疲れ様でございました。

しかし、去年千葉のサポーターが最後の最後まで諦めなかったように
我々もやりとげなければなりません。

諦めたら そこでお終いでございます。

J2で頑張るべぇ~ なんて覚悟するくらいなら、その『覚悟』を
今この時にやりましょう。今を頑張れない人が明日(未来に)頑張れる
はずがありません。

1年でJ1に復帰できて、その後2年間 それなりの成績で
な~んとなく安心していたのはフロントだけじゃなかったのかも
しれませんね。

技術とか戦術はわからないのでこっちへおいておいてぇ~

選手の皆さんのコメントで印象に残った言葉

祐三選手の

【(試合後、サポーターからブーイングを受けたことについては)結果を
出してサポーターの期待に応えることができなかったことはつらいけど、
ブーイングを受けたこと自体はつらくはないです

気持ちが折れていないね!
よし!よし!いいぞ!祐三さん!

神戸の宮本選手に似ているイケメンと紹介された田中選手の

【初めてのJリーグ出場で雰囲気に呑まれてしまったと思います。
今日の経験を生かして、自分のプレーの幅を広げていきたいと思います。
練習からまた気合いを入れてやります

実際に経験することは百万の言葉より効果があるね。
期待しています。
レイソルの為、ご自身の為に気合を入れてください。


自分はネルシーニョ監督の言葉を信じて応援します


| 柏レイソル | 2009-08-16 | comments:2 | TOP↑

No title

いやぁ、もうね、疲れました。
◯審判、◯◯審判ですよ。
両チームにとって、?なジャッジが多く
試合を壊された感がありました。

祐三は確かに前半は駄目でしたね。
まだまだ達成感がないでしょうから頑張ってほしい。
誰が流れをかえてくれるか。

| きゃん | 2009/08/16 09:31 | URL |

Re: No title

v-16きゃんさん

おつかれいそるでございました。

> ◯審判、◯◯審判ですよ。
> 両チームにとって、?なジャッジが多く
> 試合を壊された感がありました。

特に大津君が倒された場面は自分はPK?って思ったのですが、
スカパーの解説の金田さんも「PKでもおかしくない」ってゆ~て
ますた。 逆にアレはイエローがでなくて良かったぁ~ ヒヤヒヤ
と感じることもありました。

乗り越えなければいけないこととはいえ、時にはそれで優勝や降格
が決まったりするわけですから。責任は重いですよ。審判は・・・
自覚させないとあかんですわね。

> 祐三は確かに前半は駄目でしたね。
> まだまだ達成感がないでしょうから頑張ってほしい。

それでもちょこっとサイドをやったことは活きていたと思います。
金田さんに「起点になっている」とは言われておりますたが、
最後はクロスいれろよぉ~~~と叫んでおりますた。

だって後ろにパスだしちゃうんだもん!(^^;

クロスの練習してね!←お願い

> 誰が流れをかえてくれるか。

そ、それはあたちが・・・・←大ばか者


| Meg | 2009/08/16 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: