続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の幸せはワンコの幸せ

スクとお話をしてくださったアメリカ在住の日本人の方が
この秋来日されて対面セッションなどをしてくださるという
ことで、早速申し込みました。


スクウィークの写真を挟んで1対1で会話ができる事になります。
とても楽しみにしています。

その方にお願いした遠隔エネルギー ヒーリング

青い空 海 泳ぐクジラからスクはヒーリングを受けているそうです。
これは病気を持っている子にはありがちらしいのですが、ここ数年
レイソル カラーの黄色を見につけることが多くなってはいるものの、

本当は ブルー フェチなんです(^^;

それに海といえば『海のトリトン』じゃ~~~ん!←やっぱりソレかぁ~

スクを海へ連れてはいけないので、どうしようかと思案しておりましたら、
波の音などを聞かせれば良いそうです。そして、一緒に聞いてくださいと
言われますた。

スクへのヒーリングは自分へのヒーリングになるらしぃです。

まず、自分の体調に気をつけて、自分自身が幸せを感じなければ
ならないこと。いつも自分の事は後回しにしてきたので、ちょっと
考えさせられました。

とりたいなぁ~と思っていたビタミンCを買ってきました。
500円もしないのに・・・・それでも自分の為だと勿体無いって
買い物籠に入れるのを躊躇ってしまいます。

スクウィークが自分に望んでいることを少しずつ実行して生きたい
と思いました。はじめましたよぉ~ (詳細は割愛させてくだちゃい)

09081205
12日は何故か殆ど食事をせずに寝てばかりいたスクウィーク
13日早朝は心臓が止まっているのかと心配するくらいに静かでした。

今朝はいつもの3倍くらい公園で走り、出すべきものを2回も出して(笑)
豚レバー 国産牛肉モモ 健康一番 きゃどっく ローストアマニを完食

元気に寝ていまふ。

09081206
昨日は自主的なファスティング(解毒)タイムだったのでしょう。





スポンサーサイト

| まいにちスクスク | 2009-08-13 | comments:2 | TOP↑

No title

来日されるんですね~、
実は私もアニマルコミュニケーターさんに
お願いしてこたろーのお話を聞いてもらいました。
多分、同じ方かなぁと思います。
結構、前なんですよ~♪
結果はブログにも出してませんが。
あまり出したくない内容でしたので(:_;)

>まず、自分の体調に気をつけて、自分自身が幸せを感じなければ
>ならないこと。いつも自分の事は後回しにしてきたので、ちょっと
>考えさせられました。

自分の事は後回し・・・ではいけないって私も思います。
自分が幸せでなければ暗い顔をしているわけですから
敏感にワンコに伝わるのも分かります。
それにこたろーの為ならどれだけ~?って感じで使いますが
自分のものは私もたとえ少額のものでも躊躇します(・。・;
皆、同じですね^^

「こたろーの幸せは私の幸せ、私の幸せはこたろーの幸せ」
そう思うようになりました(*^_^*)
少しずつ、スクちゃんの望んでいる事をMegさんが実践できたら
それがスクちゃんとMegさんの幸せになるのだと思います♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

| まあ | 2009/08/13 10:41 | URL |

Re: No title

v-286まあさん

> 来日されるんですね~、
> 実は私もアニマルコミュニケーターさんに
> お願いしてこたろーのお話を聞いてもらいました。
> 多分、同じ方かなぁと思います。
> 結構、前なんですよ~♪
> 結果はブログにも出してませんが。
> あまり出したくない内容でしたので(:_;)

そうでしたか・・・・
スクのお姉ちゃんは最後に「もう休みたい」というようなことを伝えた
そうです。スクもいつかそんな気持ちを伝えてくれるときがくるのかも
しれません。自分が聞きたくない言葉も聞くことになるかもしれませんが、
それは受け止められると思います。スクの為にも、そうでなければ
いけないと思っています。

> 自分の事は後回し・・・ではいけないって私も思います。
> 自分が幸せでなければ暗い顔をしているわけですから
> 敏感にワンコに伝わるのも分かります。

自分は十分幸せなんですけどね。
まぁ、一時期色々ありすぎましたが・・・・(汗)
スクが自分を過剰に心配してくれているようなので、対面セションの
時にそれを彼女に伝えたいと思っています。

> それにこたろーの為ならどれだけ~?って感じで使いますが
> 自分のものは私もたとえ少額のものでも躊躇します(・。・;
> 皆、同じですね^^

ですね!
自分のビタミンCは1ヶ月分で315円 やすっ!(^^;
それでも・・・・考えこみますわ。(苦笑)

> 「こたろーの幸せは私の幸せ、私の幸せはこたろーの幸せ」
> そう思うようになりました(*^_^*)
> 少しずつ、スクちゃんの望んでいる事をMegさんが実践できたら
> それがスクちゃんとMegさんの幸せになるのだと思います♪
> p(*^-^*)q がんばっ♪

は~~ぃ 頑張りま~す。
自分も頑固なところがあるので・・・・・・なんですが、スクに言われちゃぁ~
やらねばなるまい。 がっつ!

| Meg | 2009/08/13 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: