続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考えこんでいたらお盆休みが終わりますた。←嘘

お盆休みなのでちょ~~~暇でつ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

アソシエイツのアンケート調査に回答しますた。

スラスラ終わるかと思ったらQ15でフリーズ (´・ω・`)


以下その質問に関してですので、閉じます。


ホームとアウエィの席をちぇ~~~んじ!は自分もチラリと考えますた。

駅には近いから便利 

テニスコートが全面使えてメインとバックへの移動も簡単 

でも、て~~へんな問題がひとつ

選手のロッカー ルームも逆転するとなると開かずのシャワールーム
はどうなるんだろう?(^^;

これもちょこっと問題よぉ~ (笑)


じゃなくってぇ~

スカパーを見ていると、ロッカールームから出てきた選手はクラブハウス
(のお風呂に)行くのにMLの下(?)を通っておられるようです。

ビジター席の下を通るなんて危ない

しかも自由席の後ろにはクラブハウスがある
ピアノもある←ここのトイレをビジターさんが使うのかっ?

駐車場には選手の皆さんのお車もある

お馬鹿な一部のビジターさんが例え乗り越えないように柵を高くしても、
屋根があるわけじゃないから物を投げ入れることはできる。

何を投げ込むかわからんじゃないのよっ!!!乂(>◇< )絶対ダメ!

それが選手やスタッフやお車とか・・・・妄想ちゅぅ

非常に危険だと思いまつ

という事で、考えこんでいたらお盆休みが終わりますた。←嘘

サポーターは便利になるのだけど・・・・

アウエィの席を透明の防弾ガラス(?)で囲んで完全隔離ならば
良いけれど、そ~じゃないなら、あたちは不便でも良い!


で、結局『反対』にしますた。

結構頭使ったぞぉ~~~(〃´o`)=3 フゥ

*15日 千葉戦 現地応援の皆様 よろしゅぅ~~~m(__)m


            

| 柏レイソル | 2009-08-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: