続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かすてぃらぁ~

スクウィークが大好きなもの



牛肉  (特に日立牧場産のMow1が美味い!)←ジョーク ジョ~ク!

ノンホモMow1乳(千葉産) ←コレは本当

チーズ

ヨーグルト

以上

あるブログで老齢のワンコにカステラを食べさせるとよろしぃと
書かれているのにぶちあたりますた。人間用なので甘みが
強すぎるとは思われますが、チーズ入りのなんてないのかなぁ~
と検索してみたら・・・・沢山ありますた。(@@;

とりわけ美味そうなのが、こちら


松翁軒のチーズ カステラ


新鮮なミルクとフランス産のクリームチーズ、そしてオランダ産
のエダムチーズをたっぷりと加えて焼き上げた、松翁軒の
「チーズカステラ」。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ←自分が食べたいかも


という事で・・・・チーズじゃないけど有名な文明堂のカステラを
会社帰りに購入。お砂糖ではなく和三盆を使ったものもありましたが、
大きかったので、とりあえずお試しサイズのごく普通のかすてぃ~らぁ~
を買いますた。

090811
な、なんか黄色いんですけどぉ~

09081101
クンクンクン

1/2切れを完食(60キロカロリー)
美味しかったらしぃです。

| まいにちスクスク | 2009-08-12 | comments:2 | TOP↑

No title

昔はチーズも牛乳も大好きでしたが最近は。。。

私も今度カステラ食べさせてみます!
喜んでくれるかな??

| さい | 2009/08/12 15:46 | URL |

Re: No title

v-286さいさん

> 昔はチーズも牛乳も大好きでしたが最近は。。。

わん太君も牛乳が大丈夫なんですねぇ~
仲間だぁ~~ は~と

> 私も今度カステラ食べさせてみます!
> 喜んでくれるかな??

食欲が無い時に少しあげるのは良いみたいです。
蜂蜜もはっているしねぇ~

わん太君も食べてくれるといいですね!

残りのかすてぃらぁ~は冷凍しますたよ。

| Meg | 2009/08/12 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: