続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(最後の砦?)スクウィークの為にできること

スクウィークの為にできること。

(お願い)

これはアニマルコミニケーションの延長上にあるもの
となりますので【目に見えないもの】は信じられない
と感じられる方はスルーをお願い申し上げます。

よろぴこぉ~~ ^◇^;v



遠隔エネルギー ヒーリング

説明を読んだのですが、難しくてよ~わからんでございます。←おぃ

わんこ様ご用達【心療内科】と大雑把に解釈しております。

お願いしたのは過日スクとお話をしてくださったアメリカ在住の
日本人女性。ヒーリングは5回でワン セット。個体差もあるそう
ですが、1ヶ月半くらいで終わるそうでございます。

お話をするのではないので、自分へのフィードバックという点では
ちょいと不安でございますが、感情や精神状態を感じられた時は
知らせてくださるそうです。またヒーリングは精神状態だけでなく
体力面でも役に立つこともあるとのことですた。

人間ならば【77歳】くらいのイケイケ ば~ちゃんのスクウィーク(^^;
病気を沢山抱えて、薬を飲まされ、治療をされているのですから、
精神的にもかなり辛いはず。

しかも季節は むっちゃ暑い夏!

耳が遠くなり、視力も衰えも解ります。
性格はわん一倍(ひといちばい?)我慢強い子

少しでも心安らかになれればえぇなぁ~と思いまふ。

(追伸)
一晩寝ずにスクウィークの様子を観察していました。
モジョモジョ動くので呼吸が辛いのかと心配になり
室温を25度から27度の間で設定を変えたりしてみました。

どうやら26度がよろしいようでございます。


スポンサーサイト

| まいにちスクスク | 2009-08-06 | comments:2 | TOP↑

こんにちは(*^^*)
遠隔ヒーリングですね♪
先日、家族全員もちろん、こたろーもお願いしましたよぉ~!
この方はブログ上で何月何日にヒーリングします~って方で、もちろん無料~♪スクちゃんのお願いする方とは違い頼んだ方全員にしてるわけだから全く違うと思うけれど(*^^*)
私はその時間に息苦しくなりそれ以来お願いしてません(^^;
多分、緊張しすぎ?って自分で思いあとで笑ってしまいました(笑)
スクちゃんが少しでも精神的にリラックスできますように。。。(^-^)
昨夜私も一晩寝ない覚悟でしたが私には辛すぎた…
三時でグロッキー(((^^;)

| まあ | 2009/08/08 14:49 | URL |

Re: タイトルなし

v-286まあさん

> 遠隔ヒーリングですね♪
> 先日、家族全員もちろん、こたろーもお願いしましたよぉ~!

おぉ~~!
こたろー君はどうでしたか?

> 私はその時間に息苦しくなりそれ以来お願いしてません(^^;
> 多分、緊張しすぎ?って自分で思いあとで笑ってしまいました(笑)

そうかもしれませんね。

> スクちゃんが少しでも精神的にリラックスできますように。。。(^-^)

ありがとうございます
フィード バックがあったのですが、解釈が(??)なので質問を
させて頂いております。←頭がわるい(笑)

> 昨夜私も一晩寝ない覚悟でしたが私には辛すぎた…
> 三時でグロッキー(((^^;)

おぉ!3時まで!!!
自分は4時おきなので夜が短いのかも?(爆)

| Meg | 2009/08/08 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: