続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後まで戦える選手を選んでください

柏レイソルな皆さん こんにちは!

ふれあいタイムに登場するのだろうと予想していたら
やっぱり比嘉選手とのイケメン コンビだったわさっ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  ←この辺までは多分盛り上がっていたはず


という事で、スクの体調を考慮して今節は自宅待機となりました。

日立台でのLIVEを自宅で応援するというのは多分
初めてか・・・・2回目くらいです。

この週末から心臓のケアーを積極的に始めたのでソレが
どのように影響するか見守る必要がありますが、好転したら
22日(国立)と30日(日立台)は現地で応援したいと思います。

試合ですが・・・・・
失点した後、解説の金田さんが「失点すると下を向く傾向にある」
というアナウンサーの言葉を受けて「そんな状況じゃないでしょう」
とゆ~よ~なことを申しておりますた。

急いで!急いで!前へ!前へ!

とやきもきするのに、ど~してボールが後ろへ行くかなぁ~ (大いなる謎)

今の(←強調)レイソルには技術(は勿論大事だけれど)よりも気持ち。
技術があっても気持ちが伴わなければ(使えないから)宝の持ち腐れ。

これからだって先に失点する試合はあるはず。
それをひっくり返してやる!
くらいの気持ちがなければひっくり返しようがない。
ひっくり返せなかったら、勝ち点は積み上げられない。

頑張った選手の皆さん。
ミノルと大津君は特に良かった。

生まれ持ったものって大きいなぁ~ と、こんな状況なので試合を
見る度に思う。【気持ち】は目には見えないことが多いけれど、それ
だって才能なんだよぉ~って思うんだ。そ~ゆ~選手が期待以上に
伸びるに違いないとも。

ネルシーニョ監督が【最後まで戦える】選手を選んでくださる
ことを切に願います。

そして、12番目の選手として自分も最後まで諦めないことを
改めて誓います。

(追伸)
古賀さんと大谷君のお名前が公式のトップに浮き出てこない
ことを祈ります。

09080201
お写真がないので殺風景だから載せときます。
妹がハワイ滞在中に習った「クレイ クラフト」でござりんこ。
現在階段の壁にへばりついていまふ。(^^;
スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2009-08-03 | comments:2 | TOP↑

No title

どうもです。
やはりいらしてなかったですね。SSかな?とも思っていたのですが。
なんとも歯がゆい試合でしたが、実とオーツはがんばってやってました。
いや、他の選手ががんばっていなかった訳じゃないと思います。

まー相手チームの◎選手、前から好きではないですが、今回もより以上好きじゃなくなりました。 って感じです。
千葉戦前には練習をみにいってこようと思います。
古賀ちゃんと大谷が無事に練習していることを確認してきます。

| きゃん | 2009/08/03 23:18 | URL |

Re: No title

v-16きゃんさん

現地応援お疲れ様でした。

> やはりいらしてなかったですね。

最近スクの状態が不安定なので様子をみました。
ひたちだぃ~~~(><)でしたが、仕方ありません。

> なんとも歯がゆい試合でしたが、実とオーツはがんばってやってました。
> いや、他の選手ががんばっていなかった訳じゃないと思います。

1点が勝負の分かれ目と緊張感のある試合で、頑張っていたのに
先制されて、ぷっ!と糸が切れちゃったのかなぁ~ というより
神戸の選手が俄然元気になりましたね。

頑張っているのは伝わるんですけどね。
状況がこんなんだから、仕方がない部分もあるとは思います。
でも、やはりメンタル面がちょっとぉ~~(;;)

前日大分VS名古屋の試合を観ていたので、それで、比較しちゃいますた。
結果も良かったけど(逆転)、気持ちが前に出ていたのが伝わってきました。

はがゆぃ~~~(><)

> まー相手チームの◎選手、前から好きではないですが、今回もより以上好きじゃなくなりました。 って感じです。

これはTVでリプレイもでたので(@@; になりながら観ていました。
おもわずTVに向かって怒る!(~~;

> 千葉戦前には練習をみにいってこようと思います。
> 古賀ちゃんと大谷が無事に練習していることを確認してきます。

よろしくお願いします。
ゆ~ぞ~さんもしっかり確認してきてください。

| Meg | 2009/08/04 04:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: