続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!うちのお兄ちゃんズ!v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

祐三さん!自分はファーストが一番じゃね。
どんな時でも【ファースト】は偉大なのよ。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

という事で「コスプレ」という言葉があったかどうか定かでは
ない時代にトリトンの衣装をまとって文化祭で大活躍しちゃった
のは(ここだけの話ですが)あたちの友人でつ。(^△^; ←あたちだったら自慢しちゃうけど


えぇ~~~ 祐三さんの2枚目のイエロー → 退場 が
ガンバ戦のハイライトだったと思います。あたち的には・・汗

2009.07.1903
ピッチでの感情表現がもそっと大人になれると
なおよろしぃでございます。 ←期待を込めて

2009.07.1901
ちょっと夕陽がさしていて、虹も見えたので良かったのよね。
うん!よかったよ!虹は・・・・

2009.07.1902
井原監督代行の後半の選手交代はご自身の
お言葉の通り、ミステイクでございましたね。
初采配で頭まっちろだったのかもしれませぬ。
お疲れ様でございますた。

2009.07.19
MLにも出現した【でかっ!ユニ】

報道にあったとおり、本日は休日返上で練習になったようで
ございます。新しい監督が来られたこともありますが、練習
スケジュールが1週間単位での発表になったりと、色々変化が
出て来ましたね。

うちのお兄ちゃんズは「気が優しくて力持ち」のイメージで、
それはそれで好きなんですが、もっとたくましく育って欲しい
とも思っておりますので、新しい監督さん、そこんとこよろぴく。

それから、熱血で怒鳴ったりする事もあるようですが、
何を言われたって、通訳入れてのワンクッション。
例え言われている言葉を通訳なしで理解できたとしても
所詮母国語ではございませぬ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ストレートに心に グサッ! とは来ないから大丈夫!

だいじょぶぃ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!  ←お気楽 






| 柏レイソル | 2009-07-20 | comments:2 | TOP↑

まずはありがメロンでした。大感激でした。
食いしん坊なのと敗戦の為、食してみましたが、辛抱足りなかったようです(^-^)/

ありゃいけませんね、ドアも叩いてましたから。(*^o^*)監督交代、出場停止、新加入DF…髪黒くするかもしれません(^-^)/

| きゃん | 2009/07/21 08:33 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

まだレイソルメロンを食べていないで~~~っす!

> ありゃいけませんね、ドアも叩いてましたから。(*^o^*)監督交代、出場停止、新加入DF…髪黒くするかもしれません(^-^)/

ほんと~~~に、困った子だっ!
ってゆ~か、男の子だね。← 乱暴のらん太郎

今度の監督はきびしぃ~~~ようでございますので、良いやもしれません。
何事も経験よね!!!うひっ^◇^;v

| Meg | 2009/07/21 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: