続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(京都戦)動物園の熊現る!?(^▽^:

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

やったぁーーーーー!3勝目だっ!


村上佑介にお願いしたら勝った!

拓ちゃんのブログを読ませて頂いて、キタジのブログが更新されていて、
村上君が前節やらかしたオウン ゴールがどんだけだったのか少し
想像できました。

古賀ちゃんのコメントも・・・・・

心が挫けそうになっただけで、挫けなくて良かったよ。
レイソルには『魂の修行』に来たんだよ。
がんばんべぇ~~~

さて、猛暑の京都

足がつる(?)古賀ちゃん
でるきまんまん の朴選手 ←レポーターの和田さんのご報告

喘息は大丈夫なのかぁ~とハラハラさせられる浩太

お顔(目の下)にアザがあって顔色が悪く見えるから、なおさら
心配だったちゅんそん ←フェイス ガードなし

ポポさんのシュートは怖い ←当たったら骨おれそう☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

顎のお髭をディエゴはんに笑われていた雷様

試合前に祐三さんが握手していた「4」番は誰?と思ったら
水本君だった。ちゅんそんとも握手していた(ピッチの上で)

ゴールを決めた村上君は誰かに頭を叩かれていた ←画面からは手しかみえず
痛いだろうに笑顔だったのでマゾなのかも (´-ノo-`)ボソッ...

レポーターの和田さんはお声が通るし、審判の資格も持っている(実際に
ジャッジもしている)ので他のレポーターとは一味違うから楽しい

祐三さんもキレキレだった (o^∇^o)ノ

浩太も 村上君も ミノルも 髪切った ←そんな事ど~でもえぇやん

すげ~の君は相変わらずすげ~~~!(@@*

栗ちゃんも良かったし、大津君のドリブルはおもちろぃ

クルクルクルクル・・・・とボールが回って(しかも狭い場所で)
なかなかシュートに行かないのはお約束のようでございますた。

確かに攻撃に転じた後のスピードが遅い。
そんだからあちらのDFが戻ってきちゃうし。

それでも皆頑張った!そして 勝った!←コレ大事

村上君のゴールが決まってから長いホイッスルが鳴るまで
スクを抱いて動物園の熊みたいに部屋をウロウロしていた(^△^;

やれやれでございますた。

日曜日の夜だったので現地応援のサポさんがどんだけぇ~なのか
心配でしたが、自分の想像以上で安心しますた。

ありがとうございました。m(__)m

そして、よっちゃん!250試合出場おめでとう。

祐三さん!100試合出場おめでとう。

今日大すきなチョコを送ったからね。←チルド便よっ 
皆で食べたら一かけらずつしかお口には入らないだろうけれど、
独り占めしたら太るから、皆で食べるよ~に。
       ↑
とは書いてないけれど空気は読むように (=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2009-07-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: