続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電磁波の影響をなんとかせねばなるまぃ

スクウィークの体調管理でまだ手をつけていない部分が
あります。

それは・・・・・電磁波


スクの部屋には「テレビ」「パソコン」「電話」「クーラー」があります。
パソコンは電波を飛ばしておりますし、家の中には電気製品満載
です。多かれ少なかれ体調に影響があるだろうと危惧しております。

電磁波防止グッズは以前妊娠中の女性がエプロンをして
パソコンをカチャカチャしていたのを見たことがありますが、
このご時勢ペット用があるだっぺや・・・・ってことで探してみますた。

あったわよ! *^◇^*

NTE COSMOPET

2,980円

NTE COSMOPET

4,305円

Q LINK ペットタイプ

11,980円

スクウィークは「イフ」をつけているので、これとの関係がどうなのか。
一緒に付けられないとなると、ベットに置くだけでよいのか。
だとしたら、ペット用のペンダント タイプではなく一般用(人間用)で
傍らに置いておくタイプでもいいかなぁ~と。

もそっと調べてみまふ。

よか情報がございましたら、ぷり~ず!
スポンサーサイト

| まいにちスクスク | 2009-07-12 | comments:4 | TOP↑

No title

こんばんは~
まさに私も今早急に対処したいと思っている「お題」です。
電磁波がワン仔の身体にも悪い影響を及ぼすのは事は前からずっと気になってはいるのにどうしたらいいか....結局先延ばしになってしまってて...
そううちもスクちゃんと同じく「イフ」付けてますし...
ハウスの周りに「天ぷらガード」みたいな電磁波防御囲いみたいのがあったらいいのになぁ~って思ったことあります(苦笑)
また情報ありましたら是非教えて下さい!

| Andymama | 2009/07/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

v-286Andymamaさん

> まさに私も今早急に対処したいと思っている「お題」です。
> 電磁波がワン仔の身体にも悪い影響を及ぼすのは事は前からずっと気になってはいるのにどうしたらいいか....結局先延ばしになってしまってて...

一度に対処できる頭がないので、順番な自分です(笑)
とりあえず浴びちゃっている電磁波の影響を外に出すことがホメオパシーで
可能なのか今日千田先生に聞いてみる予定です(忘れなかったら 爆)

> ハウスの周りに「天ぷらガード」みたいな電磁波防御囲いみたいのがあったらいいのになぁ~って思ったことあります(苦笑)

スクはウロウロするので体に付けていてもらうのが一番なんですよねぇ~
重い あんどぉ~ 邪魔 だと困るなぁ~

| Meg | 2009/07/13 08:37 | URL |

No title

あったわよ! *^◇^*
の言葉に拍手~!!!!!!!
あったんだ~!とスゴイ!と感心している私です♪
千田先生もレメディは電磁波の近くに置かないでと言われてたなぁ。
スクちゃんもイフされてますよね。
すっごい考え中~(笑)
こたろーは首輪なんて苦痛になるだけだし
絶対に嫌がるのが分かっているから~。。。

ベッドで寝ない子だから傍においておく~というのも
不可能に近い~(>_<)
でも興味深々の私です~♪

今日は治療の日でしたか?
お疲れ様でございます。
いっぱい元気になって皆で騒ぎたいものです(^ω^)

| まあ | 2009/07/13 11:04 | URL |

Re: No title

v-286まあさん

> 千田先生もレメディは電磁波の近くに置かないでと言われてたなぁ。
> スクちゃんもイフされてますよね。
> すっごい考え中~(笑)
> こたろーは首輪なんて苦痛になるだけだし
> 絶対に嫌がるのが分かっているから~。。。

お部屋に置くだけのタイプもあるそうです。
ただお値段が高いらしぃ。(笑)
来週先生が資料を持ってきてくださるそうなので、それも含めて
検討します。ネットでも調べるぞぉ~~~!

> 今日は治療の日でしたか?
> お疲れ様でございます。
> いっぱい元気になって皆で騒ぎたいものです(^ω^)

仕事休んでワンコの鍼灸治療 ←普通に考えると・・・笑
仕事休んでサッカーの応援←普通に考えると・・・笑

でも、コレ(↑)はあたちの常識です。(爆)

近い将来、元気なこたろー君と元気なスクが会えるといいなって思います。

| Meg | 2009/07/13 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: