続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

若返りのホメオパシーの効果ありや!?

食欲もあれば元気もあるスクウィーク
最近はいつもと違うコースを開拓し、今までの3倍くらいの距離を
歩いています。

元気!元気!


Squeak090711
隣町にあるドッグ カフェまで買出しに

左:大好きな牛レバー ←さかい企画さん
右:ちょっと好きな鳥レバー ←さかい企画さん
手前:大すきなチーズ&ヨーグルト ケーキ ←謎 (^^;

Squeak09071101
健康一番
レバーソーセージ
馬肉ジャーキー
クッキー ←初購入でございまつ

以上

さかい企画さん

Squeak09071102
ビッグ ウッドさんの鶏ササミ ジャーキーのソフト タイプ
(ハード タイプより柔らかいので食べやすいようです)

スパミール

Squeak09071107
これは通り道にある某大手ペット ショップで購入
298円なりぃ~~~ の枕 ^△^;

本当はオーガニック素材が欲しかったのですが、安さが
売りのショップに置いてあるはずもなく。お値段が安い
ので、ちょっと購入してみただけぇ~ (笑)

Squeak09071108
今日は比較的涼しいので夕方5時頃にも公園へ散歩に
行きました。いつ足を上げるかとデジカメを構えるも・・・・撃沈
まぁ、気長にいきます!

7月2日から食欲が出てきて、追随するように散歩の時の
コースや歩く時間、寄り道が多彩になってきました。
さらに・・・こうして涼しければ夕方の散歩に連れ出しても
元気に歩きます。ここ数年、夕方の散歩はパス・・・というより
連れていっても殆ど歩かなかったので。

若返りのホメオパシーの効果ありや!?

千田先生から処方された液体タイプのホメオパシーには
なにやら浮遊物(?)が入っております。遮光瓶に入って
いるので気がつくのが遅くなりまししたが、コレ何なんでしょう?

13日の治療の時に聞いてみっぺ *^◇^*


| まいにちスクスク | 2009-07-11 | comments:2 | TOP↑

こんばんは(*^^*)
スクちゃん絶好調ですね♪夏に向けて今の状態をキープして暑い日をのりきりましょう~!!!

こたろーも今は以前のスクちゃんのように外へ出ても歩かない日が多いです(泣)
今日は朝から全く何も食べず( ̄▽ ̄;)…不調でしたが
こういう日もあるさと思うようにしています。
落し物も数日してないですしね~(((^^;)
私もビック ウッドさんの柔らかい鶏のジャーキーを買いました♪
あと、さかい企画さんの鶏レバーソーセージも挑戦して買ってみました!
食べてくれるといいんですが…(((^^;)
普段、ジャーキーは作ってますが美味しい物をたまには食べさせてあげたい~(*^^*)
液状のホメオパシー&錠剤はスクちゃんはどうやって飲ませてますか?
教えて下さい~(^-^ゞ

| まあ | 2009/07/11 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

v-286まあさん

> スクちゃん絶好調ですね♪夏に向けて今の状態をキープして暑い日をのりきりましょう~!!!

夏本番はこれからなので心配ですよぉ~
冷房も気をつけないと・・・

> こたろーも今は以前のスクちゃんのように外へ出ても歩かない日が多いです(泣)
> 今日は朝から全く何も食べず( ̄▽ ̄;)…不調でしたが
> こういう日もあるさと思うようにしています。

スクも時々ノンホモ牛乳以外は食べないときもあります。
まぁ、一日くらいは・・・と、まあさんのように思っています。
人間だって体調が悪いときもありますから。

> 普段、ジャーキーは作ってますが美味しい物をたまには食べさせてあげたい~(*^^*)

おぉ~!凄い!!!

> 液状のホメオパシー&錠剤はスクちゃんはどうやって飲ませてますか?
> 教えて下さい~(^-^ゞ

液体は口の横から流し込んでいます。歯と歯の間から流し込む。
錠剤はピルクラッシャーで粉にしてから口を開けさせて、スプーンで
口へほおりこんでいます。乱暴なんですよ。(^^;

液体を流し込んで、口を潤してから、粉をつっこみ、その後また
液体。スクは強制的でないと絶対口にしません。

嫌がりますけど、スクの為だから我慢してもらっています。

| Meg | 2009/07/12 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: