続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍼灸治療18回目

鍼灸治療18回目


背中がま~るいこと以外は足は順調でございます。
最近では足の治療以外でも千田先生が大活躍されております。

ここまで急激に回復してきた足も一段落で、これからは
ゆるぅ~りと改善または現状維持の段階に入ってゆくの
かもしれません。

今回処方されたホメオパシー(液体)には若返りのレメディ
も入っているとのことでした。また肺の一部が既に機能して
いない可能性もあるスクの為のレメディも取り寄せてくださって
いるそうです。

このようにとり立てて報告するようなことが無くなることが
スクウィークにとって最良ということになります。

Squeak09070301
ビックウッドさんの柔らかササミ ジャーキー一本丸かじりの図

Squeak090703
なかなか豪快に食べます

Sqeuak09070302
食べたら・・・・やっぱり寝る

最後に
千田先生に辿り着くきっかけになったURLを貼っておきます。
自然療法を取り入れた病院が紹介されております。
お役にたてれば嬉しいです。

マスコミで紹介された獣医さん

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-07-05 | comments:2 | TOP↑

No title

Megさんこんばんは。

ご無沙汰してしまいご訪問も大変遅くなりまして
申し訳ありませんでした。

スクちゃん、頑張ってますね。
足の調子はいいみたいで良かったですけど
肺の一部が機能していない可能性がある、
というのが気になり心配です。。。

マスコミで紹介された獣医さん、メモメモさせて
頂きました。
効果を期待!ではなく一度でいいから鍼やお灸など
を試してみたいのですよ~。
いつになるか分かりませんが・・・(苦笑)

| おぽわ | 2009/07/06 01:51 | URL |

Re: No title

v-286おぽわさん

おひさしぶりです。

ブログが更新されていないので心配していました。

> スクちゃん、頑張ってますね。
> 足の調子はいいみたいで良かったですけど
> 肺の一部が機能していない可能性がある、
> というのが気になり心配です。。。

加齢もあるとは思うのですが、とにかく改善できる部分、
現状維持できる部分も含めて出来る限りの事をやりたいと
思います。

彼女の現状では改善という事については西洋医学での治療
は限界にきていると思っています。

> 効果を期待!ではなく一度でいいから鍼やお灸など
> を試してみたいのですよ~。
> いつになるか分かりませんが・・・(苦笑)

お灸なら自宅で自分でできますよ。
ぽわろ君、元気かなぁ~~~

| Meg | 2009/07/06 04:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: