続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(磐田戦)残留という言葉を言えたこと

【残留】という言葉が勝利インタビューのちゅんそんと広報日記から
聞く(読む)ことができました。


あぁ、良かった。

勝ったから言えたんだよね。

一つ重荷がおろせたかな?

イエローハウスの議事録にあった参加者の言葉

*********************************************
(前略)そう考えればもうあとは選手たちにいかに気持ちよく
プレーしてもらえるか、ということだと思うのです
*********************************************

私も同じように思います。

だからちゅんそんがインタビューで【残留】という言葉を口にした
時にすっごく嬉しかったヨ。 勝ち続けなければ残留できないもんね。
4日は日立台で一生懸命応援するからね。

すっげ~かっこ悪い試合だったけれど、でもそ~ゆ~試合に勝てた
ことは自信になるし、ソレは今のレイソルには必要だと思う。

おめでとう!おめでとう!(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)

試合速報にお写真が掲載されておりますた。
ちょっとびっくし(@@;

ところで、ちゅんそんがゴールを決めた後にユニを脱いで地面に
叩き付けたそのユニを拾ったのは古賀ちゃん???
何度もリプレイを見るも解らず。
すっげ~~気になる ←そこかぃ (^◇^;

明日「まめまめ七夕祭り」の短冊を【レイソルが勝ち 続け ますように】
に差し替えてきます。

最後に現地応援の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2009-06-28 | comments:2 | TOP↑

私も何かで確認したら多分、後始末は古賀ちゃんとみえました。 だいぶ笑いましたよ。

昨日のライジングレイソルの祐三は「下を向かない」とポジティブで、やるべき事を手を抜いてる訳ではないのであとは結果が出るだけだと言ってました。頼もしくなったもんです('-^*)/

また頑張って頑張ってもらいましょう

| きゃん | 2009/06/29 13:57 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> 私も何かで確認したら多分、後始末は古賀ちゃんとみえました。 だいぶ笑いましたよ。

やっぱり古賀ちゃんか・・・・(笑)

> 昨日のライジングレイソルの祐三は「下を向かない」とポジティブで、やるべき事を手を抜いてる訳ではないのであとは結果が出るだけだと言ってました。頼もしくなったもんです('-^*)/

おぉ!それはよろしゅうございます。
今は「ぶちゃいく期」ってことで、大きな白鳥になる日を待ちましょう(違)

今日は七夕様の短冊を付け替えてきますた。

レイソルが勝ち続けますように!

4日は日立台で頑張りましょう




| Meg | 2009/06/29 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: