続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リーグ戦ではミラクルを起こそう!

ナビスコの京都戦の結果監督と選手のインタビューを受けて。

【本当に良かった】と思う。



ちゅんそんが3試合連続でゴールを決めてくれた。
彼のブログの更新頻度が高くなっているところに気持ち
が現れていると感じるので、これが以前のようにコンスタント
になってくれば最高!

ミノルが2ゴール
彼の気持ちの強さはブラジル留学&愛媛と渡り歩いてきたこと
も影響していると思う。玉田選手と平山選手。自分が知っている
ブラジル留学経験者。お二人とも日本代表に呼ばれているから、
ミノルもきっと呼ばれちゃうかも。(^◇^*

そして新たにブラジルへ旅立つお二人も、将来先輩達のように
大きく飛べますように。

村上君のクロスのお調子が大変よろしくないのは山形戦をTV
で応援していたから了解でございました。京都戦はグラウンダー
で1アシスト。良かった!やれやれでごじゃる。

次郎ちゃんも祐三さんとのコンビで頑張ったみたい。
よかったぁ~~~ 

シュウもなんだかよさげである。

太田君も復帰1戦目で大車輪の活躍だったようでございます。

なにもかも上手くいきつつあるという時はこんなもん。(笑)

【本当に!ほんと~~に!良かった】と思うのはまだちょっと
先になるけれど、それでも通過点はきっちり通過しなければ
あかんでございます。

いきなりワープできないし (汗)

監督とインタビューの

「前略 ・・・・・チームの雰囲気自体は不思議なものでリーグ
では調子が良くないんですけどすごく雰囲気だけはずっといい
です。 ・・・・後略」

を読んでちょっとうるっときてしまいました。

不思議なもので・・・・すごく雰囲気だけはずっといいです。

そうですか・・・・

それはきっと「もう二度とバラバラになりたくない by 近藤きゅん」
という思いが充満しているからでしょう。サポーターも同じ思い
で応援できているからだとも思う。

決勝リーグにはまた連れて行ってもらえなかったけれど、
来年もあるじゃけん。まぁ、いいわ←おぃ

それに、こ~ゆ~崖っぷちのようなスリルとサスペンスが
大好物な自分としてはちょ~~~ワクワク ドキドキですた。

かる~くクリアーできるようになったら、それはそれが一番
だけれど、それ以外だったらいいよねぇ~~!コレ!(笑)

2006年の平塚の時のようにミラクルは起きなかったけれど、
でも、リーグ戦ではミラクルを起こそう!

20日のFC東京戦はとても大事な1戦になりました。
それがホーム日立台であることに感謝しつつ、全力で応援します。

皆さん、紙ふぶき!忘れないでね!*^◇^*
スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2009-06-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: