続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC東京戦は【おやじ KNIGHT】

父の日が近いからなのでしょう。
6月20日のFC東京戦は【 おやじナイト 】なんですって。
なんか・・・・もそっと素敵な響きのネーミングはなかった
ものだろうか・・・・とも思ふ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

night(夜) と knight (騎士)の掛詞ってことは・・・ある?



限定のシュシュとエコバックは早々に完売して、あたちも
手に入れられなかったのだけれど、こちらは完売ありや?
まさか当日レイ君がはく・・・・・・の?←激写だなっ

全国のお父様

特にお嬢さんをお持ちのお父様

ちびっこい頃は「パパ~」な~んて甘えてきて、「大きくなったら
パパと結婚するぅ~ は~と」と言っていた娘が成長と共に
手のひらを返したように「パパと同じ洗濯機で洗わないで」とか
「うざい」とか言われちゃうのよぉ~~~(* ハ)エーン

俺だけは例外なんて思っている、そこのお父様!



その予備軍の男性諸君

がんばってちょんまげ ^◇^;v ←エール?

そ~いえば、あたちの【おうず様達】も「おやじ予備軍」だっ
娘に邪魔にされている彼等の未来を想像するとかなぴぃ~
(/_<) ナケルネェ ←雄太んちは大丈夫?

うちの兄ちゃんズ、頑張れ!特に祐三さん!頑張れ!
せめてちびっこ娘に「大きくなったらパパとけっこんするぅ~ らぶ」
とか言って貰えるように。←クリアーすべき最低条件

こんな事(↑)を妄想してシクシク泣いているあたちもあたちだけれど
当日の選手カードは祐三さんなので100枚くらいくだちゃぃ。ヽ(*^^*)ノ

当日はリーグ戦再開第一試合
ここから4試合が運命の分かれ道。
頑張って応援しましょう。

紙ふぶきを忘れずに!!!

その前に毎年恒例の決勝に行けるか行けないかの
【スリルとサスペンス満載・ナビスコ劇場】も応援しましょう。



スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2009-06-09 | comments:2 | TOP↑

相方は限定品欲しいそうです(^-^)/
祐三カードですね、という講演会抽選のサイン色紙もですねー。

| きゃん | 2009/06/10 09:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> 相方は限定品欲しいそうです(^-^)/

えぇ~~~~(@@;
どちらを?????

これをゴール裏の裸族の方達がはかれたら・・・ちょっと
笑える。ぷっ^。^; ←でも見てみたい

> 祐三カードですね、という講演会抽選のサイン色紙もですねー。

あっ!リンクしていたんですね。
全然気がつかなかった(笑)

| Meg | 2009/06/10 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: