続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

知っている選手が来た!(笑)

すっげ~~~(@@*

亮ちゃんのお兄ちゃんだぁ!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ゲロゲロ白状いたします。

初めてでつ(初体験ともいう)

知っている選手が移籍してきてくださるのはっ

べ べっくりしたぁ~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ←そっちかぃ

由紀彦も浩太もクリちゃんも全然知らない選手ですた。
キタジはレイソルの10年史を読んでいたから知っていただけ

まぁ、でも亮ちゃんのお兄ちゃんだからお顔とお名前が
一致する・・・・というのもありますが、でも、すげぇ~~(笑)

これで、事務所にお届けものをする場合

「こばやしゆうぞう選手にお渡し下さい」

「えっ!? りょうですか?よしゆきですか?ゆうぞうですか?」

って聞かれるんだろうなぁ~ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

ゆうぞう でつ!は~と

(お兄ちゃん)どうぞ宜しく御願い申し上げます。m(__)m

((追伸))
加藤君 頑張って正GK ゲット!!

| 柏レイソル | 2009-06-02 | comments:4 | TOP↑

第一声が「亮にいちゃんだぁ」でした。

系統からすると古賀ちゃん部類に属す感じがします。(なんだそれ)
ワイルドな雰囲気です。
流石に明日は出ないかなぁ

| きゃん | 2009/06/02 08:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-17きゃんさん

> 第一声が「亮にいちゃんだぁ」でした。

まさか・・・お兄ちゃんとはっ!?

ですよね・・・

> 系統からすると古賀ちゃん部類に属す感じがします。(なんだそれ)
> ワイルドな雰囲気です。

それって、やっぱり「おさる系」ってことでしょうか。うへっ

> 流石に明日は出ないかなぁ

2日からですからねぇ~
ベンチには入るかなぁ~

明日は仕事が終わってからなのでキック オフ ギリギリ
になります。v-217

| Meg | 2009/06/02 20:41 | URL |

職場の周りの方々(自分の日頃の行い次第)がOKでれば早めにいけそうな気がする~。
Megさんのお姿、双眼鏡から確認させていただきます。

| きゃん | 2009/06/02 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> 職場の周りの方々(自分の日頃の行い次第)がOKでれば早めにいけそうな気がする~。

おっ!いいですね!
自分は同僚が午後から休暇なので今回は無理なんです。
でも、速攻出ればなんとかなるかも

> Megさんのお姿、双眼鏡から確認させていただきます。

じゃぁ、自分もきゃんさんを探す・・・・笑

頑張りましょう!!!

| Meg | 2009/06/03 04:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: