続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーズケーキ バラバラ事件

隣町にあるドッグ カフェで購入したハート形のチーズ ケーキ。
スクウィークの大好きなヨーグルトまで入っています。
蜂蜜と無塩バターも入っておりますが、人間には感じられない
程度でございますた。←あんたが味音痴(^▽^;

お皿にいれたら食べず、なぜゆえにベットの上なら食べるのか
大いなる謎でございます。↓動画


このチーズケーキ美味しいからまた買って。


食べ方がへたっぴぃ~なのは昔から・・・・笑

Squeak09053101
ちょっとボケてますが、ハート形ケーキのバラバラ死体 ←おぃ




| まいにちスクスク | 2009-06-01 | comments:6 | TOP↑

NoTitle

こんにちは♪

チーズ&ヨーグルトときたら
ワンにとったら御馳走~(^O^)

お皿で食べないのはスクちゃん流という事で(笑)
食べ方下手な所はこたろーに似ています。。。(*^。^*)

↓マラセチアの方はどうですか?


| まあ | 2009/06/01 12:22 | URL |

Re: NoTitle

v-286まあさん

> チーズ&ヨーグルトときたら
> ワンにとったら御馳走~(^O^)

そう!唯一スクが食べるケーキの味

チーズ&ヨーグルト

牛肉&ヨーグルト&チーズも大すきです。

要するに乳製品が大すき!
(晩酌はノンホモ牛乳だしね)

> お皿で食べないのはスクちゃん流という事で(笑)
> 食べ方下手な所はこたろーに似ています。。。(*^。^*)

こたろー君も下手なんですか!?
それは、それは苦労されておりますね。あたちもだけど。
いつもお皿の意味ないじゃん!

と心の中で叫んでおりまつ。
>
> ↓マラセチアの方はどうですか?

今の所酷くはなっておりません。
痒いのは可哀想なのですが、あまり痒がらないのです。
我慢強いだけだと思うと(;;)

明日はオリーブが届くので早速飲ませようと思っています。
それからシャンプーも!

好転反応ならばいいなぁ~と。

出来る限りの事はやってみます!v-218

| Meg | 2009/06/01 20:10 | URL |

NoTitle

こんばんは!
スクちゃんの体調は安定しているようで良かったです。
マラセチアの方はよくなるといいですね。
最近は雨の日も多く、厳しい季節です。
がんばってね、スクちゃん!!

ところでスクちゃんの食べ方、お上品ですね~(*^_^*)
うちのワンコさんたち、お食事中はまさしくですから(~_~;)

| ゆっち | 2009/06/02 20:40 | URL |

Re: NoTitle

v-286ゆっちさん

こんばんわぁ~

> スクちゃんの体調は安定しているようで良かったです。

ありがとうございます。
足が随分良くなったので今はそれ以外の治療も始めました。

> マラセチアの方はよくなるといいですね。
> 最近は雨の日も多く、厳しい季節です。
> がんばってね、スクちゃん!!

広がっていないので、やれやれです。
今日は元気が良いのですが、食欲がないみたいです。(^^;

夜からオリーブリーフも飲ませ始めました。

アポロ君のマラセチアはどないですか?

> ところでスクちゃんの食べ方、お上品ですね~(*^_^*)

お上品というより食べ方がへたっぴぃ~
時々「食べる気があるのかなぁ~」って思っちゃいます。(苦笑)

| Meg | 2009/06/02 20:45 | URL |

ハート型だったの?

スクちゃんの食べてる姿は、マイペースで女の子らしいですね~♡
ウチではガツガツ姉弟を毎日見ているので、軽くカルチャーショックです^^;
でも、なかなか食べてくれないと飼い主的には苦労しますよねぇ・・・

関西の方が梅雨入り間近らしいので、東京もそろそろツライ季節がやってきますね。。
スクちゃんオリーブリーフ効果で、ヒドくならないことを祈ります!!

あ、そういえば足のツボは皮膚にも良い効果があるとチャーリーの鍼の先生が言ってましたよー!

| ポーコ | 2009/06/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ハート型だったの?

v-286ポーコさん

> でも、なかなか食べてくれないと飼い主的には苦労しますよねぇ・・・

ワンコはガツガツ!だと信じていたので最初は驚きました。
何度も!何度も!何度も!それも口にするたびにクンクンクンと
匂いをかぐことが多いので、見ているほうがイラッとする事も
あります。(笑)

> 関西の方が梅雨入り間近らしいので、東京もそろそろツライ季節がやってきますね。。
> スクちゃんオリーブリーフ効果で、ヒドくならないことを祈ります!!

昨夜は元気になったのですが、食欲がダウン
前日食べ過ぎたのかも。

オリーブリーフは少しくすりっぽい香りがしました。
効果があるといいなぁ~

> あ、そういえば足のツボは皮膚にも良い効果があるとチャーリーの鍼の先生が言ってましたよー!

おっ!どのへんだろう?
肉球????(^^;

| Meg | 2009/06/03 04:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: