続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイソルの試合がたのしみぃ~

イエロハウスの議事録を拝読させて頂きました。

まずは当日出席された皆様 フロントならびに広報の
皆様に御礼申し上げます。



フロントの反省のお言葉は【今後に生かされる】のであれば
それでよろしいかと思う。誰でも「見込み違い」や「失敗」
はあるのだから。

今年は早々に来年はJ2かもしれないという【危機感】を持って
応援させて頂きます。

そしてポジティブに!

矛盾しているかもしれませんが、ポジティブという言葉は物事を
楽観して何もしないという事とは全然違うと思っております。

負の要素だらけであったとしても、その中から「幸」を無理矢理
ホリホリして見つけ出し、それを生かすのにはどうしたらいいの
か頭をグルグルさせながら考えます。

「やりたい事」「やるべき事」そして「できる事」を整理して(箇条書き
にして目で確認するのも一案でござる)どれを実行にうつすか3日
くらい考えます。(^△^; ←何故故に三日?

やりはじめたら、諦めないこと。絶対に諦めないこと。

ただ、間違った方向へ行きつつあるかなっと感じた時は方向転換
する勇気を持つこと。それは挫折ではなく【辿り着くべき場所】への
通過点なだけですから、世間様の評価など気にしてはあきまへん。

あたちの人生はあたちが決める!←あたりまえ

という事でレイソルの応援にも来てくれた事のある同僚に

なんだかんだと明日はレイソルの試合だぁ~
たのしみぃ~~~ 
おつかれいそるぅ~

と挨拶しておりますた。(^◇^* ←あほ

でも、本当に楽しみなんでつ

| 柏レイソル | 2009-05-29 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: