続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走りすぎて・・・・

スクが白い泡を吹いてるぅ~~~

と叫ぶ甥っ子

今朝は公園で走りすぎて(?)自宅に戻ってからゲーしたスクです。


その公園でキャッチ ボールをしていた多分高校生か大学生の
お兄ちゃんズ。スクが横をテケテケ通りすぎるときに「すみません」
と声をかけて立つ位置を移動してくださいました。

こちらはノーリード

自分も「ごめんなさ~~~ぃ」

その後彼女はチャリの二人乗りのお兄ちゃんズに追いかけられました。(嘘)
ゆるい坂で暴走中の姿を見て小道に非難したのに、そこへ突っ込んで
来たものだからスクを捕まえようとアタフタしました。その姿を見たから
なのか「すみませ~~ん」

こんな時間(早朝5時)にこんな場所(そこは公園)で遊んでいるのだから
もしかすると寝ずに何処かで遊んで、そのまま公園へ・・・の不良な
お兄ちゃんかと勝手に思い込んでおりました。スクに何かされたら
たいへんじゃぁ~~~

「ごめんなさい」も「ありがとう」も言えない人間様が沢山おりますけん。

良いお兄ちゃんズだぁ~ と ちょっと嬉しかった早朝の公園の出来事で
ございました。でも夜遊びするなよっ!←影の声(^◇^;

朝居間の定位置に連れて来られたスクウィークの動画

音がでまつ

しかもかなりでかい!(^^;

英語で話しかけているのはこの動画をアメリカにも送る予定
だからです。多分スクは英語・・・・記憶の彼方かと思われます。

呼ばれたので傍まで行ってみたものの何も美味しい物が出て
こないので「ちっ!」のスクウィークですた。(笑)
スポンサーサイト

| まいにちスクスク | 2009-05-26 | comments:2 | TOP↑

NoTitle

Megさん英語ペラペラですかぁ?
スッゲ~!と思いながら見た私です←そっちかい!
しかもナイスな発音で尊敬の眼差しですう(*ノωノ)キャー

スクちゃん、英語でも呼ばれてきてますよね^^
という事は・・・
英語も分かってるんじゃないですか?
スクちゃん、バイリンガルだわ(^^ゞ

| まあ | 2009/05/27 13:38 | URL |

Re: NoTitle

v-286まあさん

> Megさん英語ペラペラですかぁ?

いえ、それが全然ダメ!←マジですから

> スッゲ~!と思いながら見た私です←そっちかい!
> しかもナイスな発音で尊敬の眼差しですう(*ノωノ)キャー

ちょっとだけ発音がらしいかもしれませんが、それに
騙されちゃぁいけませんわ。奥様っ!

> スクちゃん、英語でも呼ばれてきてますよね^^
> という事は・・・
> 英語も分かってるんじゃないですか?
> スクちゃん、バイリンガルだわ(^^ゞ

いやぁ~ スクは自分の名前だけは英語の発音でも
オッケイなだけなんじゃないかと。確かに来日した頃は
英語だと指示がわかっても、日本語だとダメということ
はありました。(笑)

| Meg | 2009/05/28 06:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: