続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(神戸戦) へったくそ!

それを言葉にした自分に驚かされました。(@◇@;

自分が 絶対に 言葉にすべきことではないのに。






へったくそ! 

2 - 0 になって暫くしてからおもわずつぶやいてしまった言葉。

その昔、パピヨンをかじりたての人に公園で走り回って泥んこの
スクウィークのことをあ~だ こ~だと言われ、愛犬自慢を聞かされた
あげくに手入れのアドバイスまで拝聴させられた事がありました。

自称「大変我慢強い」自分はその場を苦笑いで納めて自宅に
戻ってから妹殿に怒りを爆発させました。

あたちにパピヨンのことで説教するなんて100万年早いわ!(^△^; ←おぃ

だから、自分があの言葉を口にするなんて

100万年どころか、ありえねぇ~ だわね(大汗)

選手の皆様には 大変申し訳ないと思う。 ←ごめんなさぃ

自信を無くしているんだろうなぁ~ ←あんたは自信過剰 (^◇^ゞ

勝てば波に乗れるってゆ~たって、最初の一歩も自分達で踏み出さ
なければならないのだから。それができるように少しでも力になって
あげたいと思う。

幸い中断期があるので、これが良い方向に向かう転機になるように。

拓ちゃんのブログが速攻更新されておりました。

きっとサポに向けて何か発信しないとまずいだろうと判断されたの
だろうと拝察いたします。

その後にオニギリさんのブログを読んだでございます。

疑心暗鬼にならないようにコミニケーションを密にすべきという
オニギリさんの言葉を理解しているかのように試合後に食事を
後回にして話し合いを持ったという選手の皆さん。

2005年の降格体験がここに生きているのだと少し安心しました。

30日はナビスコ。

リーグ戦とは違うので少し心の重荷を降ろしてピッチに立てると
良いと思ふ。勿論応援に行きますよ。

選手と違って「12」の背番号をつけている自分はそのポジションを
手放すことは勿論いつだってできるけれど、それをできない彼らと
共に最後まで戦う覚悟でございます。

ちなみに、昨夜は試合後に速攻気分転換にと「サスペンス劇場」を
見るものの、途中で寝てしまい目が覚めたら終わっていますた。

どうなったのか知りたいぃ~~~(笑)


| 柏レイソル | 2009-05-24 | comments:2 | TOP↑

NoTitle

もうダメだろあろ、あのマリノス系素人コンビは。
選手云々じゃない、チームの骨格・芯がないからこその、この低迷なのだから。
最近、高橋が早野にダブってみえてしょうがない。

セットで更迭・そしてこの一か月で出直しでしょう。

今日の午後練、怒声を浴びせにいってきますわ。

| 柏神社 | 2009/05/24 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

v-16柏神社様

> セットで更迭・そしてこの一か月で出直しでしょう。
>
> 今日の午後練、怒声を浴びせにいってきますわ。

お気持ちは十分理解できます。

ただ怒声を浴びせてそれで解決になりますでしょうか。
たとえそれが選手に向けられたものでないとしても、それを
聞いた皆さんがどのように感じられるかを想像してください。

自分は選手の不安をあおるだけだと思います。
それこそ2005年の二の舞になってしまうように思います。

レイソルを思っておられる方がそんな事しないでいただきたい。
自らの首を絞めるようなものだと2005年に理解されたはずです。

今はお気持ちが静まらないのであろうと拝察いたします。
感情で物事を進めると良い結果は得られないほうが多いのでは
ないでしょうか。

一呼吸されて、時間を置かれて、それでもお気持ちが変わらない
のであれば・・・・・

もし監督とヘッド コーチの解任をご希望ならば、その旨を
クラブにきちっと伝えるのが良いかと思います。

| Meg | 2009/05/24 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: