続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの時の8人

広報日記拓ちゃんのブログの主役が古賀さんだった。



今のこの状況をな~んにも問題なかっぺや・・・とは申しませんが、
それでも、まだこの時期だし、選手と監督とスタッフの皆様を
信じて見守ろるべぇ~ と、いつもながらののん気者の自分でさえ

すっかり記憶の彼方ですた。(;^_^A アセアセ・・・

今年の目標「R55」

拓ちゃんによるとガンバ戦の後、かな~り不安な感情を
あらわにしたらしぃ古賀さん。可愛い!(*´ェ`*)ポッ

【天然破天荒な性格】らしぃ古賀さん。
30歳過ぎて初体験!!!!!(≡^∇^≡)ニャハハ 

こんな位置に居たことのない強さを

そしてこんな位置から最後には降格して這い上がった強さを

違う強さを持っている人達が同じチームに居るというのは
良いことだと思ふ。

当時の「8人」の選手って誰だっけか・・・・

祐三さん ←一番最初にでてくる ぷっ( ´艸`)

ちゅんそん

雄太

近藤君

大谷君

石川君

雷様

ここまではすんなりと出てきたのですが・・・

えっとぉ~~~ 後一人って だれ???

仕方なく2005年のイヤーブックをめくる・・・

うひゃぁ~~ 祐三さん わか~~ぃ←というより幼い

たっちゃんも初々しい  ←来年帰ってきてね

と暫し8人目を探すのを忘れておりました。

そして・・・・・

加藤きゅんだった!!!←だれかに殴られそうだぁ~~

この中で入れ替え戦にでた経験があるのは

祐三さん ←やっぱり最初にでてくる ぷっぷっ( ´艸`)

雄太

雷様

大谷君も???

ちょっと後ろ向きの皆さん、是非2005年のイヤーブックを
めくってみてくだちゃぃ。あの時と今も変わらずレイソルで
頑張っている選手の皆さんの成長っぷりが解ります。

単純に年齢を重ねたというだけでなく、顔つきが
と~~~~ってもたくましくなっています。

鹿島戦の時にどこからか「祐三 ほほがコケちゃって。
アレはストレスかも」という声が聞こえますた。

自分はあまり感じなかったのですけれどね ←鈍感?

山形に出稼ぎ中の悠も頬がコケて苦労しているのだと
心配したけれどJ1でも活躍しております(怪我・・・)

よそんちの子だけど、すみずエスパルス(←江戸っ子なので 嘘)
の岡崎選手!

気の良い田舎のおに~ちゃんの雰囲気を醸し出していたのに頬が
コケちゃって・・・だれ????って驚いてしまいますた。
一足先に日本代表でも頑張っているし、大活躍だよね。

祐三さんもまた一皮剥けたかな?(^◇^;

古賀さん色紙に書いた「勝ち点55」

ガンバ戦の後の不安なお顔はきっとあの時の「8人」が消して
くれたのかもしれません。

諦めないからこそ目標も夢も叶うという事。

宝くじ 買わなければ 絶対 当たりません

それと同じ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

さぁ! がんばるべぇ~~~~

最後に・・・・

ミノル!イケメン2連覇 おめでとう!!!

今年はミノルか大津君かとちょっと悩みましたが、ミノルに投票
させて頂きますた。間違って賞品が送られてきたら、ミノル命の
放蕩娘に贈呈させて頂きます。(^◇^;


| 柏レイソル | 2009-05-22 | comments:4 | TOP↑

8人目

ヤナギのことでしょ。たぶん。トップ登録されてたし。

| とおりすがり | 2009/05/22 09:50 | URL |

30にして…古賀ちゃん ですね。人生経験してらっしゃる。
第二の人生を送られる時、指導者になったならば必ずや活かされる。

祐三はこのところサイドで走りましたからね、キリッとした顔になられた。はて?年頃でしょうか。

| きゃん | 2009/05/22 19:16 | URL |

Re: 8人目

v-16通りすがり様

> ヤナギのことでしょ。たぶん。トップ登録されてたし。

ご教示ありがとうございます。
ユース出身の子達はみ~~~んなあの時に居たようなもの
だと思っています。

| Meg | 2009/05/23 05:14 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> 30にして…古賀ちゃん ですね。人生経験してらっしゃる。
> 第二の人生を送られる時、指導者になったならば必ずや活かされる。

何事も経験でござりんこ。
いつか自分が応援していた選手が監督さん・・・ってありですね。

ちょっと楽しみだなぁ~~~

> 祐三はこのところサイドで走りましたからね、キリッとした顔になられた。はて?年頃でしょうか。

それじゃぁ、このままサイドで・・・笑


| Meg | 2009/05/23 05:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: