続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16日はメガホンを持ってゆきまつ!!!

イケメン予選会の結果がはっぴょ~~~になっておりますた。



ど~ちて祐三さんが入ってないわけ?????←5つも疑問符
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今年のお写真は去年より良いと思ったのになぁ~~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

まぁ!いいやっ ←切り替え早すぎっ

ミノルが一番なのは自分的には 

彼は「ブラジル→愛媛」と他人の飯を食って苦労してきただけの
事はあると、試合を見ていて心に感じるものがございました。

生まれ持ったものがあるとしても、若いときの苦労は買ってでも・・・
って解るように思います。

ミノル は~と 

という事で、16日なのですが・・・・ 
お天気がびみょ~~なんですよね!?←いきなり

涼しいらしいのはオッケイでございますが、雨は降って欲しくないので
ございます。ゴール裏さんは別として、指定は応援の気合が天候にも
左右されているように思うからです。

事実、自分も手拍子が雨で手のひらが濡れて、上手くいかなぃ!!

そこで、よく回転しない頭で必死に考えますた。←大丈夫かぁ~

メガホンを持って行きます!

レイソルに入団して(えっ?)直ぐに購入したのですが、音が煩いので
お隣の方にご迷惑かと遠慮したことと、手の音のほうが生だから(笑)
気持ちがこもっているように感じたもので、ず~~~っとお蔵入りです。

が!あれは音が出る!
あれをパコパコ鳴らしたら・・・・かなりの音がでる。(@@;

勿論声もだすし、叫ぶし、こぶしも振り上げるし、チーム鹿さんの
1頭(?)がボールを持って目の前を横切ったらぶ~ぶ~ゆ~て
やりますが(←選手に恨みはないけどなっ)、とにかく少しでも選手
の皆さんが【応援して貰っているという雰囲気】をつくりたいと思い
ます。

あたちのご近所の皆様へ(って誰?^◇^;)

当日煩わしいとは思いますが、とりあえず16日だけは
耳をふさいでおいてくだちゃいませ。

よろしゅぅ~~~ m(__)m


| 柏レイソル | 2009-05-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: