続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたち、そ~ゆ~ふぅに説得されたのよ。(;;)

ちゅんそんがバットマン姿でガンバ戦に出るという報道が
あって正直驚いています。




【公式のトップに怪我の状況がお名前と共にでるのは重症】
なのだとその昔(?)教えて頂きました。ですから、試合中に
怪我で交代されると公式のトップ゚に(まるで)あぶり出しのように
いつお名前が浮き出てくるのかとハラハラしております。

やはりその昔、プロのサッカー選手は怪我をすれば徹底的
に治療するから、一般人が時には自分の判断でてきとぉ~に
治療を終わらせちゃったりするのとは違うんだよって。
しっかり治療するのだから大丈夫。

それに本当にダメならドクター ストップがかかって絶対に
プレーさせないから。

だからピッチに立っているということはそ~ゆ~事なんだと。

気持ちは解るけれど、そんなに心配することもないよって。

あたち、そ~ゆ~ふぅに説得されたのよ。(;;)←あれは嘘だったのかね?

本当に大丈夫なんでしょうね!ちゅんそんは!

骨折の箇所がお顔なだけに見た目も痛々しく、あれでは
食事だってまともにとれないのではないかと心配に思ふ。

ご本人も、監督さんも、周囲の方も、○×●§◆と感じた
その時は【やめさせる(やめる)勇気】を持って欲しいです。

日曜日のガンバ戦は試合の勝敗と共にちゅんそんの心配
しなきゃぁあかんのかい。は・うぅ~~~~(T△T)

| 柏レイソル | 2009-05-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: