続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎりさんにありがとう サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

おにぎりさんのプログが更新されておりますた。

彼の文章を読ませて頂いて、思わ笑みがこぼれたのが
こちら



****************************************************
勝てない時期は昨季も一昨年もあった。
両年ともシーズン終盤だった。
今季は監督も代わり、チームづくりに時間がかかるため、

「調子が出ない時期」が前倒しになっている

と見る。

*****************************************************


自分と同じ事を思っていたらしぃ。←一心同体?(^▽^;


人生に良い事も悪いこともあるように、シーズン中に悪い時期も
良い時期もありまする。常勝チームだって選手の世代交代とか、
監督の交代などで不安定な時期もあるのだから、

レイソルのような発展途上のチームならそれがシーズン毎にあって当然!

【チーム(選手と現場スタッフ)はバラバラになってない。】とおにぎりさんが
伝えてくださっております。得る情報が一番少なくて、精神的に不安定に
なりがちな自分達に向けて、彼が言葉で情報を発信してくださるのは
大変有難い。

おにぎりさん、 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ←相変わらず態度がでかすぎ

選手やスタッフの皆さんを取り囲む私達が心揺らぐと、それが伝わるから。

うちのお兄ちゃんズは手がかかるのよぉ。
だ・か・ら!可愛いよのねぇ~~~(*´∇`*) ←バカ?
(基本は)誉めて、誉めて、誉めて!育てる!

そよ様のお宅ではぶ~  ぶ~  言っても育つのかも
しれないけれど、2006年を振り返れば、誉めて育てる!
がよろしいかと思う。


スカパーの解説の野々村さんが「ぎゃ~こく人の助っ人選手が
怪我から戻ってくれば違ってくるだろうから、自信をなくさないよう
にすることが大事」とかゆ~ておられた。

大阪へ遠征される皆さん、よろしく頼みます。
16日の鹿島戦は(圧倒的に人数の多い俺達が)選手の皆さん
が頑張れる雰囲気をつくりましょう。スタジアムで!

頑張れ!俺達も! 

(^◇^;v ←頑張れるかなぁ~?うひっ


| 柏レイソル | 2009-05-07 | comments:2 | TOP↑

私も不思議とまだ落ち着いてます。心配してないんです。
でもちゅんそんのように怪我を押して出場してしまって、それが結果、後をひいてしまうほうか心配です。浦和戦では守備で頑張ってましたからね…。結果出したいために。はがゆくなります。

| きゃん | 2009/05/07 19:21 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> 私も不思議とまだ落ち着いてます。心配してないんです。

順位の数字を見てしまうと、一瞬「うっ!」となりますし、まだ大丈夫
な~んてのんびりしていると水をあけられる危険もあります。
油断はしないようにとは思っております。

> でもちゅんそんのように怪我を押して出場してしまって、それが結果、後をひいてしまうほうか心配です。浦和戦では守備で頑張ってましたからね…。結果出したいために。はがゆくなります。

お気楽(?)サラリーマンとていつも体調が万全で仕事を
しているというわけでもないですから、彼らも同じでは
ありましょう。

ちゅんそんは去年五輪から帰ってきてから怪我が続いていて、
リーグ戦で結果が出ていないから焦りもあるのかもしれません。

無理を押して出場する事についての他人様の評価は色々に
違いないし(結果も影響するでしょう)、どれが【正解】なんて
ことはないのだから、自分自身のことを一番に考えて欲しいです。
それがチームにも還元されると思うので。

きゃんさんの言葉の通り、無理して長引かないように。
お祈りだぁ~~~

| Meg | 2009/05/08 04:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: