続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃ~~んと正直に言うんだよ

世の中の人は何とも言わば言え 我が成する事 我のみぞ知る 

【坂本龍馬】のお言葉でございます。



彼の言葉だと「ふか~~~ぃ」と心に響くものがございますが、
これがあたちが言葉にすると (@@; となります。

人望の違いですかね・・・ ←そりゃぁ、比べるのが間違っちょりまふ

という事で「あほくさっ」とか「馬鹿じゃねぇ」とか「○×$■◆」
と言われても聞く耳など持たないのは今に始まったことでは
ないので・・・・こっちへ置いておいてぇ~~~ (笑)

アニマルコミニケーターさんからは8日程かかるとの事なので
13日頃やなっ!?と思いつつ、日々スクウィークの顔を見ては

「ちゃ~~んと正直に言うんだよ」←頑張って全部受け止めるから

とか

「ゲロゲロ白状しんしゃぃ」←脅迫????

とか

言い聞かせておりまふ。(^^;

ところで、スクの写真といえば寝ている姿ばかりなので
つまんないから(←おぃ)ここらで可愛い子パピのお写真を
ご披露させて頂きます。

我が家に子犬と呼ばれる生き物が姿を現すことはこれからも
ありえないので、これで我慢しよう!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

Puppies-1
君たち、どこんちの子?(*^◇^*) 
Puppies

(余談)
スクウィークの跡継ぎが来るとしたら成犬でふ。
理由はロティキのアメリカ チャンピヨンが欲しい。←大好物

で、ございましたが、最近はこれにもう一つ理由ができますた。

若いチャンピヨンでなくて良いのです。
ドッグ ショウや繁殖をリタイアした5,6歳くらいの子の里親になろう。
異国の地に連れてこられるので、あまり高齢だと新しい環境に慣れる
か心配ですから、そこそこで。将来ご縁があったら譲って貰いますです。


| まいにちスクスク | 2009-05-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: