続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(大分戦)沢山ダンスを踊りますた・・・笑

皆で抜けた長くて苦しいトンネル

おめでとう!

オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

あんなに喜びを爆破させている選手の皆さんを
初めてみました。

風邪で声が○○だったので「応援はALに任せろ!」の友人の
心強い言葉に、おとな~しく(手だけ動かして)応援させて
頂きましたでございます。

勝ち越し点が入った時におもわずポロリと目から汗がでましたが、
「あかん!まだ終了のホイッスルが鳴ってないじゃん!」
と気を引き締めましたでございました。

色々書き事あれど、言葉より写真でど~ぞ!でございます。

(つっこみは無視してくだちゃぃ 笑)


Oita041
オクラホマミキサーを踊っているのはキタジと大津君
   ↑クリックすると曲が流れます

Oita047
俊太もめちゃめちゃ嬉しそう

Oita045
お客さん(たくちゃん)!選手に触らないでくださぃ!(^▽^;v
TVで確認したところ、触られているのはキタジのようで
ございますた。

Oita042
マイムマイムを踊っているのは祐三さんと近藤きゅん
   ↑クリックすると曲が流れます

Oita048
借り物競争
お題は「○○をおんぶしてゴールへゴー」
背負っているのは近藤君で背負われているのは・・・誰?

Oita059
歩く時も大きく手を振って!(笑)

Oita058
このお写真のポイントはキタジのヘン顔です←ごめん

Oita054
祐三さんの笑顔 は~と

Oita053
大津君をねぎらう浩太

Oita061
後姿まで嬉しそう

Oita079
座っている後ろ姿まで嬉しそう

Oita078
キタジと大津君のヒーロー インタビュー

キタジ!ゴールをありがとう!
大津君!リーグ戦 初ゴール おめでとう!

さわやかなインタビューと絶賛だった「今夜は眠れない」発言の
大津君。あたちは『ネタ(寝た)』だと勘違いしていますた。
真相やいかに!?(@@;

Oita088
左から
近藤君 ちゅんそん うらめしやぁ~の古賀さん と!
野良仕事帰りのくらさん

Oita085
ダイジェストを見ての笑顔
この後動画も撮ったのですが、自分がゴールを決めた
かのような大胆な喜びっぷりが可愛い (笑)
それだけストレスだったのだろうねぇ~ 祐三さん!

Oita002
イケメン予選会風景

Oita001
あたちが1票を入れた いけめん!←新しい麺の種類ではありません

最後に!選手紹介のときの曲の題名がお判りの方は
おせ~てください。(^◇^;v



| 柏レイソル | 2009-04-30 | comments:4 | TOP↑

お疲れでしたぁ
声大丈夫ですか?

ARだったもんで最後の最後の菅野のセーブ…良かったデス。
ホイッスル後、力込めてガッツポーズする菅野。多分、古賀様と近藤が二人で喜んでいた時、正座(草を食べてた?)して(叩いてたかなぁ?)芝と共に喜んでた祐三。ちょっと笑っちゃいました。

チョロチョロ上がりはどうでしたか?
私的にはいいかもしれないと感じました。

| きゃん | 2009/04/30 08:32 | URL |

NoTitle

お疲れ様でした☆

終わった後の選手の喜んでいる顔が目に焼き付いています。
今回のお写真も気合が入っていますね!

また、よろしくお願いします☆

| トモコ | 2009/04/30 18:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

おつかれいそるでしたぁ~

声は大丈夫です。
5日は大声だせるようになります!(笑)

> ホイッスル後、力込めてガッツポーズする菅野。多分、古賀様と近藤が二人で喜んでいた時、正座(草を食べてた?)して(叩いてたかなぁ?)芝と共に喜んでた祐三。ちょっと笑っちゃいました。

えぇ~~~
祐三さんはお腹が空いてたのかなぁ~(爆)
見逃しますた。あ・うぅ~~~ (;;)

> チョロチョロ上がりはどうでしたか?
> 私的にはいいかもしれないと感じました。

クロスをあげた時に「おぃ、誰か決めろ!」と声が出ないので心の中で叫びますた。
ただ、な~~んか走りっぷりが女の子みたいなんだけど・・・気のせい??(^◇^;

はしゃぎっぷりが盛大でしたね。(@@;
うちの選手って可愛いよねぇ~ うふっ

| Meg | 2009/04/30 19:30 | URL |

Re: NoTitle

v-16トモコさん

おつかれいそるでございますたぁ~

> 終わった後の選手の喜んでいる顔が目に焼き付いています。
> 今回のお写真も気合が入っていますね!

喜び具合が尋常じゃないので、おもわずシャッターを押し捲りますた。

> また、よろしくお願いします☆

ほぃ!今度こそ並んで応援しましょう!
勿論お母様も大歓迎です。
またよろしくお願いします。

| Meg | 2009/04/30 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: