続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

き・け・ん・な・あ・そ・び ^◇^;v

毎夜行われる「きけんなあそび」

何故かすっげ~~~怒っているように見えますが、本気では
噛みません。でも、勢い余って「目打ち」くらいはあります。

この「きけんなあそび」をやりたくて、帰宅が遅い夜は
ず~~~っと部屋の入り口を睨んでおります。

らぶらぶなスクウィークと妹殿のバトルでございます。

そいではスクのでかいお声にのせてどうぞ!!!^◇^;v

きけんなあそび ←音がでまつ

| まいにちスクスク | 2009-04-28 | comments:6 | TOP↑

声もカワイイ♪

わぁ(*´∀`*)スクちゃんの声~♪

もっと高くて「キャンキャン」と言うのかと思ったら・・・
ちょっとうちのパピー(ライナス)のふざけている時の声に似ています!
スクちゃん、まだまだパピー気分?!

鍼の疲れもとれて、元気そうですね(´▽`)b

| ポーコ | 2009/04/28 19:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 声もカワイイ♪

v-286ポーコさん

> もっと高くて「キャンキャン」と言うのかと思ったら・・・
> ちょっとうちのパピー(ライナス)のふざけている時の声に似ています!

おおぉ~~!
ライナス君に似ていますか?
スクは耳が立っているキャバリアだったか・・・・笑

あの体(2キロ)にしては結構低い声ですよね。
自分は高いのはちょっと苦手なので、これでいいかも。

> 鍼の疲れもとれて、元気そうですね(´▽`)b

お陰様で元気ですが、あたちが風邪ひきますた。うへっ

| Meg | 2009/04/29 06:25 | URL |

NoTitle

おお、超レアなスク嬢のお声ですわね^-^

最近、ポロム嬢は、空っぽのクレートの中に向かって吠えたり
ちょっとボケてきたのかしらん?
暖かくなってきたから夜も一緒に寝てくれないし(T-T)
抱っこしようとすると逃げるし(これは昔から^^;)
だから、スクちゃんと妹さんの遊びは、羨ましいでつ!

| ぴろみん | 2009/04/30 20:59 | URL |

Re: NoTitle

v-286ぴろみんさん

> おお、超レアなスク嬢のお声ですわね^-^

あ・そうね!滅多に声を出さないかも。(^^:
>
> 最近、ポロム嬢は、空っぽのクレートの中に向かって吠えたり
> ちょっとボケてきたのかしらん?

えっとねぇ~14.5歳でボケって考えにくいらしいです。
どんな場合も例外はあるにしても、ちょっと目が・・・とか
ちょっと耳が・・・とか。なんかあるのかも。

目が見えない子って恐怖心から噛み付く子も多いですよ。
スカンプも、タイガー(クラフト RBISの Copper Tigerです)
もガゥ~~~だったよ。晩年。

でも案外ポロムちゃんには○○が見えるぅ~~~だけなのかも(笑)

> 暖かくなってきたから夜も一緒に寝てくれないし(T-T)
> 抱っこしようとすると逃げるし(これは昔から^^;)
> だから、スクちゃんと妹さんの遊びは、羨ましいでつ!

一緒に寝ないのと、抱っこが好きじゃないのも同じだよ~ん
だから、泣かない!泣かない!←おぃ

| Meg | 2009/05/01 20:26 | URL |

NoTitle

スクちゃんって意外と熱い女なんですね~。
きけんな遊びはどういう時に始まるんでしょ?
妹さんとのあ・うんの呼吸で、「そろそろやる?」「そうね」のような会話が心の中で行われているとか?

| ゆっち | 2009/05/02 13:33 | URL |

Re: NoTitle

v-286ゆっちさん

おひさしぶりでございます。
アポロ君元気?

> きけんな遊びはどういう時に始まるんでしょ?
> 妹さんとのあ・うんの呼吸で、「そろそろやる?」「そうね」のような会話が心の中で行われているとか?

条件
1.あたちと一緒に部屋にいる
2.そこへ妹殿が乱入した時点で警戒態勢発令
3.スクの傍へ行くと戒厳令発令
4.手を出す(触ろうとすると)バトル勃発

以上でございます。

多分スクにとって妹殿はライバル!(笑)

| Meg | 2009/05/02 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: