続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(出張鍼灸治療7回目)ホリスティック医療も素晴らしぃ

出張鍼灸治療7回目でごぜ~ますだ!*^▽^*


レスキュー と ミムラスの原液を口から流し込んで
先生を待つこと約30分

ちょっと涙目になりながらも頑張るスクウィーク
千田先生は落ち着かせようとず~~~っと体を撫でてくださいます。

注射と体を温めて治療は終わりになりますが、帰り支度をされている
先生にご挨拶のスクウィーク。その後は好転反応なのか爆睡で
ございました。

先生から処方されたマラセチアにつける塗り薬。
少々あぶらっぽく、またオゾンの香りもしますが、これまで使って
いた消毒薬より遥かに効き目がございます。

そして効き目はあるけれどその強い香りとめちゃめちゃあぶらっぽい
のが困ったちゃんの『ティトリー テンクチャー(製品名・現在は輸入
されていないようです)』よりは遥かに香りもあぶらっぽさも無くて
グ~~~~~ 

『真っ赤』になってびっくりしたのが好転反応と解ってからは
てきとぉ~にヌリヌリしておりました。先生のアドバイスの通り
いつのまにかひいております。

そして、新たにつけた箇所が今度はおさるのお尻のように『真っ赤』


Squeak090426
こちらは今朝撮った写真(携帯)
患部はまだ少し赤みがありますが、新しい皮膚が再生されて
いて古い皮膚が浮き上がってポロポロと取れる状態

KOUTENHANNOU
こちらは好転反応で『真っ赤』だった皮膚(携帯)

塗り薬がマラセチア以外にも効果があるのかお聞きするのを
忘れてしまいましたが、これからマラセチア大活躍の時期に
突入となりますので、スクウィークには朗報でございました。


ホリスティック医療も(←強調)素晴らしぃ!






スポンサーサイト

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-04-26 | comments:2 | TOP↑

NoTitle

こんにちは(^^ゞ
出張鍼灸治療もう7回目になるんですね。
スクちゃんが頑張ってるのを見ると元気が出る私です♪
それにしても
好転反応・・・すごいっす。何回見てもすごいっす。
真っ赤になってる写真と
翌日の写真の違いがよ~く分かります。
この調子で頑張れ~スクちゃん(^^ゞ

| まあ | 2009/04/27 15:38 | URL |

Re: NoTitle

v-286まあさん

> 出張鍼灸治療もう7回目になるんですね。

そうなんです!
5月の分は予約しました。

> スクちゃんが頑張ってるのを見ると元気が出る私です♪

ほぃ!まあさんも頑張りましょう。
諦めてはダメです。諦めたら、そこでお終い。
おしまいでございますぅ~~~

> それにしても
> 好転反応・・・すごいっす。何回見てもすごいっす。
> 真っ赤になってる写真と
> 翌日の写真の違いがよ~く分かります。
> この調子で頑張れ~スクちゃん(^^ゞ

これほど顕著に現れたのは初めてです。
今朝まで真っ赤だった太ももの部分は夜みたら
かなり赤みがひいて、古い皮膚がめくれていました。

気管支虚脱もホメオパシーの治療を始めたのですが、
石灰化しているので時間がかかりそうです。

夏になる前にできるだけ良い方向へ持って行きたいです。

こたろう君も一緒にがんばんべぇ~~~

| Meg | 2009/04/27 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: