続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(清水戦)29日が待ち遠しい

ご意見・ご感想をお寄せるとしたならば・・・・



なんだか今季で(ナビスコは見てましぇ~ん)一番よろしぃで
ございますた。

追加点が取れず、追いつかれて、あちゃ~~~~っ(><)
ではございしたが、セカンド ボールをガンガン拾っておりました。

(勝てなかったけど)やぁ~~!いろいろ収穫があったよぉ~

えっ!?勝ったんじゃないの?(リードしてたじゃん)

ちゅんそんの頭が短くなって(前からだけど)、まるで鶏の
鶏冠みたいなのよぉ~ ←質問を全然聞いてなぃ

そんでもって、祐三さんがチョロチョロ前に上がるのね。
いつもの「あのあたり」を探してもいないから、焦るわけ。
しかもちょっとドキドキなのよ。←スリル満点

巌がファウルをとられるたびにやたらと笑顔だったの。 らぶ 

浩太が整列の時に両手を上下させてヒゲダンスを踊って
いたのよ。←目の錯覚でつ

それが(↑)いろいろな収穫かいという突っ込みを頂きました。

そうでつ!^◇^;v

酷い雨で、後半は風も強くなって応援も大変だったことでしょう。
現地応援の皆様、本当にお疲れ様でした。

勝てねぇ~じゃん!

と、お怒りの皆様。

ごもっともではございますが、ちょこっと辛抱が足りません。(笑)

29日には勝ちます!!!!

去年、アウエィのガンバ戦で負けたけれど、あの試合はなんだか
よさげであった。その後がアウエィの大宮でミラクル ナイトだった。

なんか、次いけそう!(@@* ←あたちの『野生の感』を信じろと言いたいらしぃ

という事で・・・・・

悠が鹿島戦でゴールを決めてドローに持ち込んだ!
イシさんの札幌は一人少ないのに勝った!

次は俺達だ!

名古屋VS横浜FMの試合を観ていたら、早く日立台で試合を見たい!
と思いました。1週間待つのではなくて水曜日でよかったぁ~と
思ったですよ。

そいじゃぁ、皆様!29日に日立台でお会いしませう。*^◇^*



スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2009-04-26 | comments:4 | TOP↑

あのあたり… 大爆笑です。

29日も同じDFラインですかね。
私は確かARなので…楽しみです

| きゃん | 2009/04/27 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> あのあたり… 大爆笑です。

えっ!?そんなにうけますたか?(@@;
でも、なにげ~~に「あのあたり」に目が行くのだということが
今回よ~~く解りますた。(笑)

> 29日も同じDFラインですかね。

どうなんでしょうかねぇ~

> 私は確かARなので…楽しみです

自分はSDです。
しかもいっちゃん前!(笑)

祐三さんがニョロニョロ上がるのが見られるかも。(^▽^;

| Meg | 2009/04/27 20:29 | URL |

NoTitle

こんにちは!
今日はホームゲーム。力強いサポーターの応援を力に、思い切って行って欲しいですね♪

昨日のニッカンスポーツの北嶋選手の記事、タイトルにドキッとし、思わずブログを書いたのですが,サッカーが与えたものの大きさや、北嶋選手の柏レイソルへの思いを改めて感じました。
サポのみなさんの思いにも感動!
今季初勝利へ!ランキングも、応援します、ポチっ!

| 勝利の女神 | 2009/04/29 11:38 | URL |

Re: NoTitle

v-286勝利の女神様

こんにちは!

> 今日はホームゲーム。力強いサポーターの応援を力に、思い切って行って欲しいですね♪

はぃ!これから応援に出発します


> 昨日のニッカンスポーツの北嶋選手の記事、タイトルにドキッとし、思わずブログを書いたのですが,サッカーが与えたものの大きさや、北嶋選手の柏レイソルへの思いを改めて感じました。
> サポのみなさんの思いにも感動!
> 今季初勝利へ!ランキングも、応援します、ポチっ!

ありがとうございます。
ラインキングは・・・・犬なんですが・・・・笑  *^◇^*

| Meg | 2009/04/29 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: