続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大すきな羽毛ベットふっかつぅ~~~

足がフラフラでベットの高さを調整していました。
足をとられるので羽毛の布団を止めて立ち上がる
時に足に負担がかからないものを購入。Tuffyです。



ところが、鍼灸治療を始めてから調子が良くなったので
薄めの羽毛を使っていました。今朝試しに12センチの
高さのある羽毛を引っ張り出してみました。

Squeak090419
ちゃ~んと寝て、起きて、ベットから降りて、普通に使えています
羽毛は冬暖かく、夏涼しいので通年使用しています

Squeak09041901
その羽毛ベットの手前にあるのがTuffy
カバーをつけると足が滑るということだったので中身だけ
購入したのでタオルをカバーにしています

Squeak09041902
後ろ足に履かせる靴下を止めるバンテージ
お安いお店から大量の購入しました


| まいにちスクスク | 2009-04-19 | comments:4 | TOP↑

No title

6回目の出張鍼灸治療、スクちゃんお疲れ様でした。
少しずつ効果がでてきているようで本当にうれしい事です。
ベットも普通にしているとの事で何よりで、私もととても嬉しいです。

レメディの件、いろいろありがとうございました♪
大変役にたっています。
分からないのは、レスキューは毎日あげた方がよいのか、
病院へ行く前に原液をあげたほうがいいのか・・・です。
ミムラスは毎食事(1日4回なので)に30CCに2滴いれ希釈したものを
1日4滴ずつ4回あげています。

でもこれは実際に試してみないと分からないことですよね。
書きながらそう思いました(^^ゞ
実践してみます~。。。

コメ、2回入っているかもしれません(>_<)
入っていたら、もう一つの方を消して下さいね~。。。

| まあ | 2009/04/19 17:04 | URL |

Re: No title

v-286まあさん

こんにちは!

> 6回目の出張鍼灸治療、スクちゃんお疲れ様でした。
> 少しずつ効果がでてきているようで本当にうれしい事です。
> ベットも普通にしているとの事で何よりで、私もととても嬉しいです。

ありがとうございます。

> でもこれは実際に試してみないと分からないことですよね。
> 書きながらそう思いました(^^ゞ
> 実践してみます~。。。

そうですね!
人間が変化に気がついてあげられないこともあると思います。
ですから、目に見えて・・・・がないと不安になります。
レメディは決してお安くはないですし。
チャレンジしましょう!

> コメ、2回入っているかもしれません(>_<)
> 入っていたら、もう一つの方を消して下さいね~。。。

大丈夫でした。
ありがとうございます。

| Meg | 2009/04/19 19:22 | URL |

No title

Megさん、スクちゃん、こんばんは

スクちゃんのお部屋は綺麗にしてあるですね~。
我家はポワの部屋なんてございません。
家全体が彼の部屋となっております(笑)
歩く場所が限られてるので居場所もいつも同じところ
ですけどね。
治療の効果が効いてて嬉しいことですね。

あ、なるほど。靴下を止めるバンテージ。
考え付かなかったです。
我家も購入してみましょう。

| おぽわ | 2009/04/21 03:25 | URL |

Re: No title

v-286おぽわさん

> スクちゃんのお部屋は綺麗にしてあるですね~。

それは撮影用でつ(^^;

> 我家はポワの部屋なんてございません。
> 家全体が彼の部屋となっております(笑)

それこそが醍醐味!
というより、それが普通・・・・・?
スクの部屋が狭すぎるのかと思われまふ。(笑)

> あ、なるほど。靴下を止めるバンテージ。
> 考え付かなかったです。
> 我家も購入してみましょう。

Smile dogさんというアメリカからの輸入犬グッズを扱っている
お店です。確か半額以下です。便利ですよぉ~~~

| Meg | 2009/04/21 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: