≪ キノコのちから | HOME | わくわく (??) ≫
≪ キノコのちから | HOME | わくわく (??) ≫
Author:Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak)
パピヨンといえばアメリカ・アイオア州の「ロティキ犬舎」
アニメといえば「海のトリトン」
Jリーグといえば「柏レイソル」
でございます。
ありがとうございます。(o^∇^o)ノ
スクウィークが日本に来たのは1996年。
クッシング症(11歳の時に発病)気管支虚脱 後ろ足の麻痺
(鍼灸治療で完治)右後ろ足のパテラの脱臼 (後天的な理由)
変形性脊髄症 心臓肥大 アレルギー性皮膚炎(ハウスダストマイトに強い反応を示す)マラセチア(ホメオパシーとUMO・ケイ素で完治)右の腎臓は機能せず 肝臓にも影あり 再発率50%の悪性の癌まで切除した獣医さんもびっくり(@@;の病歴の持ち主でした。
2009年3月から西洋医学(主治医)とホリスティック(鍼灸とホメオパシー)の両輪で治療をしました。また病院へ行くストレスで後ろ足の状態が悪くなってしまう為、通院による検査と治療は主治医と相談のうえ最低限としておりました。
2011年 アメリカの独立記念日(7月4日)に虹の橋を渡って行きました。
17才、2ヶ月、23日でした。
スクウィークの【最後の奇跡の物語】はこちらからど~ぞ
http://tritonofthesea.blog31.fc2.com/blog-entry-2164.html
(ドラッグしてから検索を押していただくと記事に飛ぶと思います)
スクウィークに心から沢山のありがとうを贈ります。これからはヒラリーと歩んでゆきますので見守っていてください。
Am. G. Ch. Loteki Down The Garden Path (aka Hillary)
「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@6月21日来日
にほんブログ村
にほんブログ村
現在の閲覧者数:
なんと、ワンコにお金を掛けすぎて倒産ですか。。。
一体どのくらいつぎ込んだのでしょうね~。
間違ったワンコの買い方、かもしれないと少し思ったです。。。
どんなに健康な生涯だとしてもお金がかかることは事実ですよね。
ワンコを家族に迎え入れたときに「絶対最後までかわいがり、
面倒を見る」と誓っていた人が経済的なことや介護が大変だと
いう理由から手放してしまう。。。
(確かに人にはわからないような複雑な理由や飼い主がなくなって
しまったりということもありますが。。。)
悲しいですね。理解し難くやりきれない思いでいっぱいです。
一生後悔することは間違いないと思います。
覚悟を決めたのならやり遂げていただきたい。
今までに恐ろしく信じられないようなお話をたくさん見たり
聞いたりしたわたし。。。
どんな状況になろうとも最期まで一緒に過ごすことをわが子と
誓いました~。