続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(寄生虫について)鹿の生トライプ

やっぱり「おえっ」ってなるよ・・・・・と友人に言われますた。

が!

どうやら、平気らしぃ自分。予約だというので注文しました。

在庫がないということでしたが、鹿が1頭獲れたので、5月2日に出荷できる
そうです。それから生ということで、寄生虫が心配だったのですが、以下の
通りお返事がきました。

≫ Read More


| まいにちヒラヒラ | 2015-04-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今年のクラブ ワールド カップの開催は日本なんだってさ!

今年のクラブ ワールド カップは日本なんだってさっ!  ←今知った

これって、レイソルがアジア クラブ チャンピヨンになれってことじゃん!

って本気で思いました。 ←柏ばか 笑

もし、レイソルが出場したら、開催国枠は【日本以外のACL2015最上位の
成績を収めたクラブが開催国代表枠で、FIFAクラブワールドカップ ジャパン2015
に出場することになる】そうでございます。

日本開催!日本開催!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

| 柏レイソル | 2015-04-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうちょパンをくらう

日本時間4月27日、アメリカ時間26日。

はぃ、本日もヒラリーのお誕生日でございます。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-04-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(6歳)おたんじょうびなんだからぁ~

今日はヒラリーの6歳のお誕生日です。

朝からお掃除や布団干し、ヒラリーをお風呂にいれたり、忙しかった午前中でした。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-04-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

青山知雄のコラム「柏から世界へ」を合言葉に

「柏から世界へ」を合言葉に

青山知雄


確かにJリーグ王者としてクラブ ワールド カップに出た、あの
トーナメントの試合は、応援している自分にとっても、初体験。

うちの子達が出ているというだけで、ワクワクするような時間でした。

『柏から世界へ 激情を見せつけろ 目の前の敵をぶっつぶせ いざゆけ柏』
の歌詞は、女性が歌うにはちょい過激(?)なんだけれど、メロディが
「切手のないおくりもの」なんです。

自分が応援するレイソルのサポを褒めちきるのは、なんなのかもしれ
ませんが(なんなんだっ!?笑)、選曲のセンスが素晴らしい。
これもレイソルの魅力の一つです。

本当にCWにもう一度出られたらいいなぁ~
決勝ラウンドのホームは無理して(絶対無理な状況になるかもしれないけれど)
でも、這ってでも、いきたいぃ~~~ (><)

と、思わせてくれた大谷キャプテンのお言葉ですた。

私からあなたへ
この歌をとどけよう
広い世界にたった一人の
わたしの好きなあなたへ



クリックすると試聴できる画面にとびます。
 

| 柏レイソル | 2015-04-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛犬が癌になったら

ホモトキシコロジーの事を調べていたら、こんなサイトを見つけました。
癌に良いサプリメントだそうです。

≫ Read More

| ヒラリーの健康 | 2015-04-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな公園

毎日水元公園へ遊びに行きます。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-04-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

生トライプ

ヒラリーはフリーズドライのトライプが好きです。
匂いは個人的にはあまり気になりません。

すっげ~臭い(動物園のかほり)と聞いていたので、
初めての時、袋に顔を突っ込んで、おもいっきり深呼吸したら、
咽ました。←粉を吸い込んだから ←大馬鹿もの (~△~;

こちらが生のトライプです。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-04-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

波動テスト

まだ6歳(今月26日で)のヒラリーですが、現在歯の治療以外に
気になる点は多々あります。

≫ Read More

| ホリスティック | 2015-04-24 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: