続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエストミンスター 2015 パピヨンの審査風景

今年のウエストミンスター ドッグ ショウのパピヨンの審査風景です。

パピヨン 2015

今年のBOBは現在のパピヨン NO.1のジャクソン君でした。

ビキニがBOBを獲った時(2000年)にもこのようなVIDEOがあったら
本当に良かったのになぁ~と思います。←個人が撮影したビデオと
グループの審査はTVからのダビングを持っています。

NYに住んでいる友人も現地で観戦しており、フェイスブックにアップされる
写真を見ると、ウズウズしてきます。(^◇^;

死ぬまでに、また、いくぞぉ~!おーーーー! 爆

| パピヨン | 2015-02-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

どこかの誰かさん

フルタイムで仕事をしている頃、たま~に平日に休みを貰って
街中をフラフラ(スクウィークと)する事もありました。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-02-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ホモトキシコロジー(ジール)人体実験効果あり (^▽^

乳酸菌を食べるようになってから、かなり便通がよろしゅうございます。
(あっ、ヒラリーの事ね・・・・・笑)

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-02-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

執行猶予1か月

歯医者さんへ行ってきました。

≫ Read More

| (ヒラリー)歯 | 2015-02-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

愛されてるねぇ~

時々お見かけするご近所のトイプーとそのオーナーさん、
昨日公園の帰り道にバッタリ。ちょいと立ち話になりました。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-02-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

まさしく 怪我のこうみょうぅ~?

えぇ~~~ ヒラリーのパットから血をだしました。(@△@;

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-02-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(効果あり!!!) ジール

以下 ヒラリーの体調に関する覚書です。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-02-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

やはり新しいブラッシは違うっ!(^◇ ^;

ヒラリー用の新しいブラッシをゴソゴソ・・・・・・

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-02-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

背伸び

ヒラリーは頻繁に背伸びをします。
猫みだいだと・・・・思います。笑

≫ Read More

| 柏レイソル | 2015-02-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ホリスティックでいきましょう!

M4490001 (800x450)

ドイツのHEELという会社の製品
ホモトキシコロジーです。

左が目薬(クロヒール点眼薬)

目の痒み、結膜炎、ドライアイに数滴。化学物質ゼロ。

ヒラリーは草むらに顔を突っ込むので、時々結膜炎になります。
眼軟膏を極力使いたくないので、こちらの製品をゲットしました。
使い切りタイプです。

右は関節用(ジール)

急性、慢性関節炎、高齢の慢性関節症、首、肩、腰の痛みこわばりに 

タブレットですが、味が甘いのだそうです。
獣医さんから1回半錠 1日2回 これを一日おきに与えるように
とご指導頂きました。

商品の内容としてはこちらと同じだと思うのですが、ドイツのHEEL
と、アメリカのHEELは違うらしぃ????(^^;

https://www.supmart.com/search/?pid=19984

ちなみに人間と共通で使用できます。

ヒラリーはジールのタブレットを小さくしてあげたら、ポリポリ食べました。(@@;

それから、目のトラブルですが、以前獣医さんからご紹介いただいた
ヒマシクリストという製品があるのですが、物もらいの時に自分が点眼した
ところ治りました。(驚) ネットで購入できるそうですが、500ml入りです。笑

尚、ヒラリーの腰ですが、去年12月24日のトラブル以降は大丈夫です。
散歩の時に歩様や尻尾の上げ具合もチェックしています。 
スクウィークの晩年を顧みるに・・・・とにかく予防でございます!!!!



| まいにちヒラヒラ | 2015-02-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

被らないお洋服ゲットちゅぅ~

被らないお洋服ゲットちゅぅでございます。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2015-02-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: