続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

避妊手術後のケアー

避妊手術の後、少しでも回復が早くなればと願って
あれこれ考えております。

≫ Read More


| まいにちヒラヒラ | 2012-11-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

人間は女性が大好き!

ヒラリーは犬はあまり好きではありません。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

我がままなオーナーで申し訳ないっす(^△^;

12月2日(日)の避妊手術に向けて(?)獣医さんへ行ってきますた。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

散歩はお仕事

室内トイレでチーをしてくれる回数が少ないので
一日のお散歩回数は3~4回です。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

電子レンジでチンしてほかほか

【電子レンジでチンしてほかほか】が活動を始めました。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしの(?)スタジアム チェア シート

こんなのいただきますた。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2012-11-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おから入り「わんこローフ」

避妊手術後太らないように「わんこローフ」におからを
入れることにしました。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

りょうへぃ君 リターンズ?!

なにげな~くJリーグ関係の記事を見ていたら、こんなのを
見つけますた。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2012-11-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかグッズ探してま~~ふ

ペピィの定期便サービスでヒラリーの食事の食材を
購入しています。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(アニコミ)ライバル?

ヒラリーのアニコミが終わりました。

毎度の事なのですが、半信半疑ではあるものの、自分しか
知りえない事を伝えられるとやはり(@@*します。

あぁ~ 本当にヒラリーが話してくれたんだって・・・

≫ Read More

| (Hillary)アニマルコミュニュケーション | 2012-11-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

冬に向けてほかほかマット

idogさんのrinneのカフェマットが欲しいのですが、
本店では売り切れ、探しまくってやっと見つけました。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

アニコミしまふ(^◇^;

妹殿がヒラリーが【危険な遊び】をする理由を知りたいというので
アニコミを申し込みました。

14日(水)か20日(火)になります。

避妊手術もするので、その事を伝えたいという目的もあります。

日本の生活、どんなんかなぁ~~~ (^◇^;←どきどきやねん

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ヒラリーのみずっぱな(笑)

ヒラリーのみずっぱな(笑)ですが、ストレスとアレルギーが原因ということで
これが悪化しないようにさらにナチュラルケアーを模索中です。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうぞうちがいやぁ~~(^^;

数年前まで降格の二文字にビクビクしていたのに
今年は上(ACL)を目指してドキドキするとは・・・・

≫ Read More

| 柏レイソル | 2012-11-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちはもちやということで・・・・(^◇^;

ヒラリーの【音に敏感】と【透明の鼻水が出る】について
いつもお世話になっているお店3か所に相談をしました。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

わたくしにとっては一大事!(爆)

大ばか者!

と笑われるでしょうけれど、

わたくしにとっては一大事!(爆)

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術は12月2日

ヒラリーの避妊手術の日が決まりました。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ツチノコ ね む る (^◇^*

ツチノコ ね む る 

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-03 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

おなかこわしたぁ~(;◇;)

お隣にある「わん茶房」さんへ買い出しに行ってきますた。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-02 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: