続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あたちのかちぃ~~~~!(笑)

マリノスに移籍した祐三はんに



≫ Read More

≫ EDIT

12月23日二回目の狂犬病予防注射完了

12月23日 ヒラリーの2回目の狂犬病の予防注射が終わりました。

同時に抗体検査の為の採血までやちゃったそうです。(^◇^;

基準をパスするためには2回目の接種後21日経過が良いと書かれて
いましたが、検疫所の方からは2週間後とアドバイスを受けました。
7日後に採血してオッケイだった方のブログも拝見しました。

2回目の注射と採血日が同日でもオッケイなので、これでパスできたら
本当にらっき~~~(◎_◎)

まぁ、基準に達しなければ、また採血すればよいわけですが、この
採血日(基準をクリアーした日の)から180日後に日本に到着
できることになりますから、重要です。

もしパスしたら最短で6月20日日本着可能かな?←足し算を間違えないよ~に

メリー クリスマス!

| ヒラリー物語 | 2011-12-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに楽しかった12月は初めて!

すげ~の君のシュートがバーを叩いてはじき出された瞬間
今シーズンのレイソルの戦いが終わりました。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!グランド チャンピヨン!←お犬様のことです(^^;

ちょっとばかりドッグ ショウの話をしたからだと思う。
そういえば自分は随分昔にはまりまくっていたなぁ~と。

≫ Read More

| ヒラリー物語 | 2011-12-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯4回戦 ぐらんぱこちゃん戦

月曜日は特に時間があるので、ちょっと大掃除をやってみますた。
そ~したら、出てきましたよ。

たまちゃん カップ 日本代表バージョン ←しかも2つも!

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わったぁ~ (^。^)

やっと終わったぁ~ (^。^)

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタジが引退するまでに全部獲りたい!

Jリーグの公式に歴代チャンピヨンのカテがあります。
今みたら2011年が追加になっていました。



≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~~さびしぃクリスマス

スクがお世話になったお店をパソコンでたどると
クリスマス特集の文字が飛び込んできます。

今年はお買いものをする必要がないのがちょ~~~さびしい。

ヒラリーはまだアメリカなので、あちらにプレゼントを贈りました。

来年は彼女と一緒でござる。

P.S.
スクちゃん もうすぐクリスマスだよぉ~
(また)でておいでぇ~~~ は~と

| まいにちスクスク | 2011-12-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サントスに勝てなくてくやぴぃ~~~!理由(^^;

優勝しない限りはいつか負けるんだけど、相手が何処であろうと
やっぱり

くやぴぃ~~~!

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

や、やちゃった! (*・◇・*)

や、やちゃった! (*・◇・*)

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

スクが来た!

12月9日(土)夜9時前、小さい「わん」という声が聞こえました。

すく????

と声をかけてからベットにほっかろんを2つ忍ばせ、寒くないように
まわりをタオルなどで囲ってからお線香をあげました。

今日も居ると思う。(o^∇^o)ノ

| まいにちスクスク | 2011-12-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(CWC)世界でまず1勝 o(*^▽^*)oエヘヘ!

なんだか不思議な光景でした。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

幸せはその人のこころが決める

アメリカの友人達へのクリスマスプレゼントを選び、注文が
やっと終わりました。今年はレインボーブリッジにいる
スクウィークからアメリカのママにも贈ります。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2011-12-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(アスリート魂)12月12日放送 柏レイソル ネルシーニョ監督とイレブン

妹殿が偶然みつけたこの番組
NHKで12月12日 午後10時55分から11時24分まで
放送されます。


≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服のはなしぃ~~~

寒くなったらスクウィークには遠赤外線でヌクヌクの
洋服を買おうと思っていました。後ろ足が悪いので
被って着せるタイプの洋服はぶ~なんですが、前開きなんです。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2011-12-06 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

Jリーグ アウォーズは優勝チームのためのもの!?

数年前、友人と午後から仕事をさぼってJリーグ アウォーズに
行きました。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

MVPはレアンドロ選手でしょう!?

看板倒して、澤さん ころがる

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(J2 → J1連覇)十数年に1回あるかないかのこと

残り3試合になっても、残り1試合になっても、だ~~~れも
レイソルが優勝とはゆ~てくれない。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

「デューク」 江國香織著

甥っ子の日本語のお勉強を時々手伝います。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2011-12-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お祈りだぁ~~~~!八(^□^*) タノム!!

2005年J2降格の時、あちこちから聞こえてきた声。
そして自分も実感したこと。

レイソルが降格したって世の中何も変わらないってこと。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2011-12-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: