続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(水戸戦)しかも イケメン

水戸戦 前半だけだったら やばしっ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

≫ Read More


| 柏レイソル | 2010-10-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寝過ぎっ

スクウィークが運動不足だとのアドバイスがあったので
恨めしく見上げていた空。

どうなるかとおもったけれど、台風一過で曇り空(^△^;
朝7時過ぎにスクッピィ~号が発進いたしました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(鍼灸治療62回目)いつもと変わらない幸せ

鍼灸治療62回目

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2010-10-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

食欲と美容の秋

雨続きの晴れ間にスクをじゃぶじゃぶしました。

トリートメントに初挑戦!

アニマルアーユルヴェーダ
アーユルヴェーダ お試しキット
 を使いました。
 

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-10-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ハーフパンツ事件 

祐三さんのブログを読ませて頂いて笑わせていただきました。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2010-10-25 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

(熊本戦)これが雄太のオンリーワン

23日(土) 日立台

熊本の名産品をゲットだぜぇ~~~!

ってことで、そんなことを考えておりますた。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2010-10-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

マイわんこ【ふりかけ】

なんでも食べないスクちゃんはぁ~~~

お肉各種に補助食品の「健康一番」を食べています。

補助食品も舶来物もありますが、何故か純国産のこちらがお気に入り。

ところが、熟女に必要なアレとかコレが加味されておりません。

そ・こ・で!


≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-10-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

大津君が復帰?!

大津君が復帰かもしれないそうです。<熊本戦

やっとだわぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ってゆ~か・・・忘れかけてますた。


大津君のことゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ←まじかぃ?


明日は天気だっ!

勝利のダンスをおどるぞぉ~~~!!!

そいじゃぁ、皆様、日立台で!

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





| 柏レイソル | 2010-10-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ「獣医ドリトル」を観よう!(^◇^; ←どこかの回し者です(笑)

「獣医ドリトル」 は「動物のお医者さん」以来の獣医ドラマ(だよね?)

原作は読んだことがありません。
高額の医療費を要求し、口の悪い悪徳獣医の話(笑)だとの
前評判なので、どんなドラマなのかと興味がありました。

日曜日の夜9時ということもあり、録画をしておきました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-10-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

スクウィークの災難

スクウィークを久しぶりに公園へ連れていった日曜日

テッテケテッテッテェ~~~ と歩いた!歩いた!

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-10-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「鹿」「猪」「鴨」もありまっせぇ~

以前から気になっていたBig Woodさんの生肉通販

こちらの他の製品とは十数年のお付き合いなので信用しております
ゆえ、種類が豊富になってレバーまで購入できるようになったも
のですから、注文してしまいました。(笑)

500g単位ではありますが、5cmの正方形で小分けされて
冷凍されておりますから(それでもスクには多いけれど)
便利ではございます。

受け取りの関係で23日(土)に到着予定

「鹿」「猪」「鴨」などのお肉もあって ←スクは食べないけど(^△^;

たのしみぃ~~~~~ ←誰がっ????

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



| まいにちスクスク | 2010-10-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(鍼灸治療61回目)痛いのは最悪よねっ

と・・・・話をしてくれたスクウィーク

文句垂れていました・・・千田先生に (苦笑)

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2010-10-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまに運動するのも良いかもね

月曜日の午前中に病院へスクのお薬を貰いに行きました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-10-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(天皇杯3回戦)思い込みが激しいというのも・・・(^△^;

モバイルレイソルにはお世話になっておりませぬ。

ど~してって・・・手続きがメンドクサイ。←おぃ
パケ放題にしないとあかんしぃ~~ 

≫ Read More

| 柏レイソル | 2010-10-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコなプーチパッド

約2年前に購入したプーチパッド

新しいのを購入しました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-10-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

美術品のなかみ・・・笑

アクリルケースに美術品を入れてみますた。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-10-06 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

(天皇杯3回戦)録画に変更しないでっ (><)

天皇杯3回戦放送予定を見て驚いた!(@@;

・10月11日(月) 放送時間未定 NHK-BS1(生放送 ※)
ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル
※録画に変更の場合あり



な、なまほうそうぅ~~~(@@;

録画に変更しないよ~に

録画に変更しないよ~に

録画に変更しないよ~に

皆さんでお祈りしましょう。(*・人・*) オ・ネ・ガ・ィ

| 柏レイソル | 2010-10-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

小林牧場のさわやか牛乳

高いところにご飯の入ったお皿を置いたほうが食べやすいだろうと
思うのが普通(?)。特にご老体ともなると頭を下げて床の高さ
においてあるお皿から食べるのは足腰も弱くなり苦痛らしいです。

ところが・・・・

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-10-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(栃木戦)2005年を思い出した・・・

お久しぶりの日立台

秋晴れのさわやかなビユーティフル土曜日(^^*

≫ Read More

| 柏レイソル | 2010-10-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(鍼灸治療60回目)いねむり

鍼灸治療60回目

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2010-10-03 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: