続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ペットカート】じゃなくて【ペットカー】

ワンコを乗せる乳母車(ペット カー)を利用して病院に来られる
かたをたまにお見かけいたします。ドッグショウの会場では
小型犬が数頭顔をだしている事もしばしば。


車に積んで、現地で利用するのならば便利。
でも、スクウィークは自転車が好き。
今でも【ハコ乗り】したがってムズムズしている様子。

寝たきりになった時、乳母車で公園まで行くのは時間が
かかります(片道1キロ以上)。自転車ならスイスイ~

手押しじゃなくてチャリだったらいいのにぃ~~(><)

と思っていたら、ありますた!!!

ジーコリーダー

なんと! 178,500円! (@@;

ただ、軽車両(普通自転車の大きさを超えている)扱いになるので歩道は
走れないそうです。車道を走るのは・・・ちょっと恐い。(^△^;


誰かプレレントしてぇ~~~ (笑)

| まいにちスクスク | 2010-07-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

皮膚病多発注意報発令ちゅぅ

土曜日に病院へ行った時のこと。

この猛暑で食欲不振や皮膚のトラブルが多く、患者さんで
にぎわっておりました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-07-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(千葉戦)シュート1本で2得点

訳あって試合終了後、速攻で帰宅しているので、スカパーの
アフターゲームショーに間に合いました。

解説は野々村さん

英国からの主審のジャッジについては、いつもは歯に衣をきせない
コメントが多いのに沈黙でした。←大人の事情(~△~;

≫ Read More

| 柏レイソル | 2010-07-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

フランサを観にきました

中学までサッカー小僧だったという鍼灸治療の先生は
埼玉に住んでいるので、浦和の試合を見に行くことが
あるそうです。

レイソルの選手でご存知だったのは

北嶋選手 李選手(現在は広島在籍)そして フランサ選手

自分は10年史でしか知らないカレカ選手もご存知でした。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2010-07-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(鍼灸治療51回目)病院と連携で血液検査

猛暑の影響で夏バテ気味のスクウィーク

具合の悪くなるワンコも多くなっております。
そんなこんなで血液検査をする事にしました。

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2010-07-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩も夏時間

梅雨が明けた東京地方

朝4時に起き、いつもより1時間早くスクウィークと公園へ

そ~したら、いつもの顔があちこちに見える。

おはようございま~~す!と挨拶をしながら、今日からワンコと
散歩をする人は夏時間なんだと実感しました。

ところで・・・スク用のタオル探しはまだ続いております。


≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-07-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなるかもしれない小話

あ、あつぃ~~~~~~!(;´Д`A ```

早く涼しくなってほしぃ

梅雨に入る前から呪文のように唱えている

早く涼しくなってほしぃ


暑くてかなわんなぁ~なあなたにちょいと涼しくなる(かもしれない)
お話を一席。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-07-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

四足の子供達の姿を永遠に残す方法

四足の子供達の姿を永遠に残す方法

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-07-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(横浜FC戦)レイソル万歳!

新しく来られた鍼灸治療の先生は中学までサッカーをされて
いたそうでございます。奥様がキタジと高校の同級生だった
という事で、

≫ Read More

| 柏レイソル | 2010-07-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

これも芸のうち???

縫ぐるみの上、ラグビー ボール、 そこに何があろうと
全然気にせずに座ろうとするスクウィーク←

この日は見事に乗っかってくれますた (↓)


≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-07-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オーガニックコットン】の次は【竹布】

オーガニックコットンのバスタオル


やはり失敗でございますた。(T_T)

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-07-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(鍼灸治療50回目)レンボーブリッジを封鎖せよ!

鍼灸治療50回目

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2010-07-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ出来る事がある

スクウィークの為にできること・・・・まだまだあります。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-07-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

バーゲンはバーゲンでもワンコグッズ バーゲン

お隣の町にあるワンコと一緒に食事ができるお店が
2週間ほど夏季休暇になります。

先日セールの葉書が届きました。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-07-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年寄りには便秘が大敵!

階段からコロコロして早1週間

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2010-07-03 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: