続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

[ ゆく年くる年:今年の漢字 柏 ]

ライターの鈴木潤さんが選んだ今年の柏の一文字


【支】

≫ Read More


| 柏レイソル | 2009-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年振り返り美人 (^◇^;

さて、2009年最終日につきスクウィークの波乱万丈を
簡単に振り返ってみました。




≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

どぼん現場はこちらでつ(^^;

うららかな日曜日 どぼん現場へと向かいますた。


≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-12-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(鍼灸治療36回目)やっぱり問題ありありだった

本日は今年最後の鍼灸治療の日でした。

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-12-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(契約更新)くるしみます ぷれぜんと

まさかのクリスマスに選手の契約更新のお知らせがきますた。

お名前のリストが目に入ったとたんに ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


祐三さんのお名前がないじゃん!!

            ↑
不思議なもので彼の名前だけは一番最初に目に飛び込んでくるでございまふ

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【どぼん現場】からの中継は延期でつ

全国的に祝日な23日ですが、あたちは仕事でつ。


本当は明るくなった公園のスクウィークの【どぼん現場】から
中継をやらかしたかったのですが、そんなわけで土曜日まで
延期とさせて頂きます。

スクウィークはこの真冬の早朝に寒中水泳をやりますた。
80歳のば~ちゃんなのにぃ~~~~(~◇~;

でも、彼女は泳げることを確認できました。うひっ

09121910
【どぼん】しましたぁ~~~ Squeak


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村







| まいにちスクスク | 2009-12-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(エルゴラ)ご~いんぐ 俺達の道

エルゴラの大谷キャプテンのインタビューは1ページでした。
(レイソルの記事は見開き)

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-12-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年はクリスマス ケーキを楽しむ

今朝久しぶりに明るい太陽の下、公園で散歩をしました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-12-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(エルゴラ)おおつおおず様のたいんたぶぅ~

大津君のインタビューが掲載されているというので
エルゴラをゲット。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-12-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前はハリー

わんこ バカの皆様 こんにちは!

本日(というより早朝?)約1ヶ月ぶりにスクをジャブジャブしました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-12-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(鍼灸治療35回目)目指せ!化け犬!!(^◇^;

鍼灸治療35回目

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-12-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ダニーさん

ダニ捕り ロボは使用を始めて3年くらいになります。

効果があるのかないのか謎ではございますが、スクの目の下が
腫れたのでダニ捕り ロボを2台に増やしました。

そして、今回スクの鍼灸治療の千田先生のご好意で無料(モニター)で
検査をしていただけることになりました。

検査機関はこちら (↓)

東京環境アレルギー研究所(ITEA)

どんだけダニーさんがいるんだか、ちょっと怖いでつ。(~◇~;

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

















| まいにちスクスク | 2009-12-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おおつおおずさまがU-20日本代表へ行く

U-20日本代表のメンバーが発表されますた。

うちの『太陽王ズ様』の大津君が選ばれたぜ!!!←ガッツ ポーズ

U-20韓国代表との親善試合@韓国 だそうです。

TVで放送はやらんのかっ!(@@*

ロンドン五輪は行きたいわ!

 ←コレが沢山いるから(笑)

J's Goalのインタビューを聞く限りでは彼も来年レイソルだから←勝手に決めないよ~に(^▽^;
大変楽しみにさせて頂きます。

怪我をせず大活躍して帰柏されることを期待しています。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

















| 柏レイソル | 2009-12-10 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

J リーグ アウォーズ

会場が横浜から東京に移ったJ リーグ アウォーズ
レイソルからは誰が出席するのかが気になっていたので
選手登場の最初の場面だけスカパーでちぇ~~~っく!

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-12-07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

(ありがとう)岡の言葉

岡の言葉 を読ませて頂きました。

ありがとうございます。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-12-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり母娘?!(^△^;

アレルギー検査の結果がでますた

非特異的lg-E 662 lU per ml

(注意:170までがセーーーーフだそうでございます)

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-12-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(最終戦)J1復帰に向けて

サポーターに挨拶に向かう川崎の選手が一斉に斜め後ろを振り返る
場面があって、その時になにやら物凄い音が聞こえました。
ほんの数秒、なんじゃらほぃ?!と考えこんで・・・・

あぁ!ぶ~~~いんぐ!!!!←自分も参加していた(^△^;

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-12-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(鈴木潤さん)2度目の降格から柏は何を学ぶのか

2度目の降格から柏は何を学ぶのか
新戦術への移行から始まった失敗

鈴木潤

お昼休みにこんな(↑)コラムを読んでいました。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-12-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

来季の年間チケットをどうするべきか・・・・

『Jリーグは30日、東京都内で臨時理事会を開き、
準加盟クラブのうち、日本フットボールリーグ(JFL)
で今季4位(4位以内がJリーグ入会条件)だったニ
ューウェーブ北九州(12月1日からギラヴァンツ北九州)
の入会を承認した。北九州のJ2参戦で、来季J2は1増
の19クラブとなり、現行の3回戦総当たりから2回戦
総当たり制となる。


という事は 19 x 2 = 36試合 ←へんな計算式(^△^;

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-12-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気だ!お水が美味い!

今日も元気だ!お水が美味い!

H4Oはお高すぎるので現在は「日田天領水」を飲ませております。

美味いらしぃでつ (^◇^*

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-12-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: