続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あたちの大好物

奇跡の体験 アンビリーバボー

≫ Read More


| 柏レイソル | 2009-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

それは内緒で・・・(^x^;

階段から転げ落ちて約2週間

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザックリやらかしてしまいますたぁ~(^△^;

階段落ちアゲイン後の検査の一つ血液検査は
何故か数値が全体的に改善されていました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-10-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

それでも信じてベストを尽くす

素晴らしく眠いです

ぐぅ~~~~~~

   ぐぅ~~~~~~

       ぐぅ~~~~~~~

寝ても!寝ても!眠いでつ

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-10-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(鍼灸治療31回目)お騒がせしますたぁ~ *^◇^*

階段落ちしたのが土曜日
それから1週間経ちました。

ご心配頂いた皆様 ありがとうございます。

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-10-25 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

一度やってみたい『ビラ配り』 ←おぃ(^^ゞ

眠れない夜だったのでパソコンを開いて公式の広報日記を
読むことにしました。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-10-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクウィークの一大事

今までスクウィークの体調が悪くても会社を休んで病院へ
連れて行くような事態になったことはありませんでした。

幸いに

今日は午前中休暇を貰って病院へ行きます。

昨夜は「ご飯たべれない」「お風呂は入れない」「眠れない」
の三重苦でした。

千田先生のアドバイスもあって、なんとか一晩過ごし、
昨夜より良い方向に転がっているように思えます。

命に別状はないとは思われますが、油断大敵腹八分目(^^;
素人の判断が命取りになる危険もございます。

こ~してブログに書けるのは「昨夜よりちょっと良くなった」から。

スクが寝たきりになったら「会社を辞めて介護する発言」で
お酒の席ではいじられましたが、そんな状態になったら仕事
なんてやってらんないよぉ~~~

だわ・・・・←ちょっと実感 (><)

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





| まいにちスクスク | 2009-10-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

先手を打っておいたほうが良いこと

夜中の12時過ぎにスクウィークの荒い息で目が覚めました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-10-18 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

(FC東京戦)命果てた時に夢終わる

1週間前に愛する四足の家族を虹の橋へと見送られた
すずめさんのブログで目に止まった言葉

ある農業従事者の言葉だそうでございます。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-10-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

階段落ち アゲイン!(^^;

スクちゃん コロリン スットントン!


と・・・・・・・・・

階段落ちしますた。(@△@;;

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-10-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

『クンクンクン 』と『テケテケテケ』

久しぶりに公園で散歩するスクウィークを撮ってみますたぁ~

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-10-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

これからも小さい奇跡を起こしてみせる

鍼灸治療31回目

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-10-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯のお写真←期待しないでね(^^;

江戸川台に降りたのが11時少し過ぎ

リーグ戦ではないのでバスは無いのはわかっていたけれど、
テクテク歩き出してもレイソル サポらしき人たちに遭わず。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-10-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(天皇杯)運を引き寄せられるようになった

キックオフ前、数時間後には「運を引き寄せられうようになった」
と安堵できますよ~にと何度お祈りしたか解らない。

今年はっ!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-10-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

は~~い!天皇杯 ! *^▽^*v

柏レイソルな皆様 元気してますか?

10月に入ってまた一つ年を取ったMegぴょんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-10-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

炊き込みご飯(スパミール)がリニューアルと新発売!(^◇^*

スクウィークはここのササミ ジャーキーとツナ ジャーキーが
大好きなので、そろそろ購入しなきゃぁ~~と、いつもの通り
HPを訪問。

スパミール(炊き込みご飯)がリニューアルされて100g入りの
小さいパックが発売されただけではない!種類も豊富になり
ますた。

シチュータイプも「ポトフ」や「ポタージュ」に「パスタ」まであります。(@@;

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-10-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

熱血なおっちゃん (笑)

毎朝スクウィークと散歩に行く公園でよく見かける男性がおります。
いつも自分同様にマイカーはチャリでございます。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-10-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

治りが早い!(^◇^*

ティトリー オイルのお陰でマラセチアは良くなっておりまふ。

しかも治りが早い!

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-10-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(磐田戦)今年も絶対奇跡を起こす!

土曜日は連れに来年は年チケ買わないから・・・・という
話をしますた。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-10-04 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: