続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクウィークが飛びますた!(@@;

木曜日の夜、その日は暗かった・・・・

夜だから暗いのではなく・・・・・

≫ Read More


| まいにちスクスク | 2009-07-31 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

レイソルのために戦ってほしい

「つまらないサッカーだよね」

ネルシーニョ監督のスタイルを、ある選手がこう表現した。

但しこうも付け加えている

「でも、それをやらないといけない状況にしたのは自分たちだから。
何が正しいかはわからないし、綺麗なことばかりいっていられない」

以上

エルゴラッソより抜粋

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祐三選手が有給休暇につき・・・

祐三選手が有給休暇につき 自称「祐三バカ」は今節
応援もお休みですた。 ← うそ!うそ!(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり祐三さんが居ないと勝てないなぁ~ ←天然

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

イボ消滅ちゅぅ~

口の中にあったイボ。
すこ~しずつ大きくなってきていました。

(本日は出張鍼灸治療21回目)

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

後ろ足が麻痺する前に戻ったのかも

比較してみると・・・・

スクウィークの足の麻痺はそれ以前に戻ったという
ことになりそうです。しっかり尻尾を背負えないのは
それ以外の病気に起因しているのかもしれません。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

夏本番前、今年最高のヒットは!(*^◇^*)

スクウィークのレントゲンの写真をご覧になった千田先生が
心臓のケアーもすべきと言葉にされたのが気になりました。

病院からのお薬は飲んでますけどね。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ用のお肉が色々買えまっせぇ~

2年くらい前まで頻繁にスクウィークの為にお肉を購入して
いた通販のお店。ここで「ウサギ」の生肉初体験をしたスクウィーク。
パソコンがお星様になってからURLが行方不明になっておりますた。

先日偶然見つけた!(@@;

なみかた

久しぶりにお邪魔したら、色々変わっていますた。
(人間用の色々も一緒に購入できます)

小型犬用なのか100グラムの小分けパックができたりして
なかなか ぐぅ~~~~

ここにはワンコが居て、試食係のようになってまふ。

| まいにちスクスク | 2009-07-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間が食べても美味しいドライフードだっ!

ランフリーさんからお試しフードその他が届きますた。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-23 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

綺麗なお水をたらふく飲もう

早起きしているので毎朝綺麗なお水をたらふく飲んでいる
Megぴょんで~~~~っす!


しかも、美味い!(=v=)ムフフ♪
だって他の子(鳥)のヨダレが入っていないから・・・・

真夏は4時起きっす!

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

夏はドライのほうが(ちょっと)安心(^^:

ドライフードはもはやワンコのご飯とはいわれへん

とは思っちゃったりしていて、ごめんなさいのMegぴょんでは
ございますが、この夏場はちょっと必要(^^;

なにしろスクウィークはのんびりのんびりマイペースで
ご飯を食べる子なので、朝食が時には昼飯になったりもします。


≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!うちのお兄ちゃんズ!v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

祐三さん!自分はファーストが一番じゃね。
どんな時でも【ファースト】は偉大なのよ。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

という事で「コスプレ」という言葉があったかどうか定かでは
ない時代にトリトンの衣装をまとって文化祭で大活躍しちゃった
のは(ここだけの話ですが)あたちの友人でつ。(^△^; ←あたちだったら自慢しちゃうけど

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(出張鍼灸治療20回目)点眼薬を点鼻薬として使う

出張鍼灸治療20回目

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-07-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコは歯が命(^^;

本日早朝散歩でいきなり左足をあげてチーした
スクウィーク(@@;

いきなりだったのでデジカメ作動できず・・・・残念

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

病は気から

奇跡の体験 アンビリパボー で紹介された
奇跡の水中ロボット

癌で余命半年の男性が水中ロボットを作っちゃうというのも
凄いけれど、癌の進行が止まっちゃうというのは本当に
アンビリバボー!

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

本日のエルゴラッソ

今日のエルゴラッソ 

表紙がとうこくりえさん描くシャムスカ監督(元)と
大分の選手の皆さんだったので(おもわず)手に
取りました。

勿論レイソルの監督交代の事も書かれているに
違いないと思ったからですけれど。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

押しかけワンコになるところだった

灼熱の・・・・と言いたい夏。


あついぃーーーーー!

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-07-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

あの時(2006年)のパワーで残留を目指せ!

とうとうヤフーのスポーツ コーナー(?)に出てしまった。

高橋監督の解任

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイソルのメロン 

昼間買い物の為にチャリを飛ばしていたら、八百屋さんの
お店の前に黄色いものをは~けん。

レイソルメロン

と書かれていた。


≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

鍼灸治療19回目

鍼灸治療19回目

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-07-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(京都戦)動物園の熊現る!?(^▽^:

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

やったぁーーーーー!3勝目だっ!

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

電磁波の影響をなんとかせねばなるまぃ

スクウィークの体調管理でまだ手をつけていない部分が
あります。

それは・・・・・電磁波

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

若返りのホメオパシーの効果ありや!?

食欲もあれば元気もあるスクウィーク
最近はいつもと違うコースを開拓し、今までの3倍くらいの距離を
歩いています。

元気!元気!

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

毎夏恒例の民族大移動

けものがぁ~ とぉおるぅ~ けものみぃちぃ~ 

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-09 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

「男の子には負けへんでぇ~」が復活!

もう急激な好転は無いだろうと、それよりも現状維持かと
そんな事を考えていた今日この頃ではございますたが、
今朝嬉しい光景を目撃しますた。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-06 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

七夕の選手の皆さんの願い事

七夕の選手の皆さんの願い事

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

鍼灸治療18回目

鍼灸治療18回目

≫ Read More

| スクウィークの鍼灸治療 | 2009-07-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(新潟戦)強い気持ちを持ち続けられるか

『自分とレイソルにとっていいことがたくさんありますように』

≫ Read More

| 柏レイソル | 2009-07-05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

アイスクリームはアメリカにかぎる!(^◇^*

アニマルコミニケーターさんに「時々アイスクリームが食べたい
とゆ~ていたスクウィーク。

その後、時々アイスクリームをギュゥギュゥと押し付けてみるものの
クンクどころか無視。(^△^;

ところがでございます。

本日無事アイスクリームを食しました!

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

うっかりしますた (^◇^;

耳に進出したマラセチアですが、どうやらここで討ち死に
のようでございます。耳の飾り毛が抜けなくなりますた。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2009-07-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: