続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(J31・柏レイソル変)彼氏にするなら断然ちゅんそんだね!

J31柏レイソル変(違)を見ますた。

脇本カオルさんのブログには盛り上がって・・・・と
書かれていましたが、自分はいつ盛り下がるのかと
ハラハラしながら見ていたのは内緒にしておいてください。

≫ Read More


| 柏レイソル | 2007-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ語読みは「ズーリック」

玉田君がチューリヒだって~~~?

チューリップ! ←違うから(汗)

≫ Read More

| 夢追人☆玉田圭司 | 2007-12-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯茎から血がでませんか?(笑)

歯磨きをしていて気が付いた。
右の上唇(内側)に赤いポッチが・・・・

先週右の目の下が赤く腫れてしまったので
いつものカイカイかと勘違いして、毛をジョリジョリ
して頂き、アイプクリームを塗っておりました。

が、原因は口内炎だった!←もっと早く気がつけっ

鉗子に脱脂綿をマキマキして、超酸性水に浸します。
イソジン(病院で購入)を数滴たらして赤いポッチを
拭きました。1日2回。休日は3回。

赤味が目視できなくなった頃から、馬のスペアリブを
噛みだしました。

口の中が痛かったので固いものが噛めなかったで
ございますよ。年のせいかと勘違いしておりますた。

犬は痛みに強いと言われております。
野生の頃の名残(?)だそうです。
怪我をして弱っていると他の動物の餌食になりますから。

だから、我慢するんだってさ。

お口の中が爽やかになったスクは牛のスペアリブに
かぶりついて、ちょっと歯茎から血がぁ~ (^^;

今朝は元気で豚レバーをほおばっていました。
やれやれ・・・・(笑)

| まいにちスクスク | 2007-12-25 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

カルテットだったのにぃ~(><)

日曜日の午前中、雨がシトシトの東京地方。
暇だったので(?)祐三さんの「年賀状もどき」を作ってみました。
お気に入りのこちらの(↓)3枚を使って・・・・
肖像権があるので(当たり前だけど)これを年賀状として
使えるわけもなく・・・仕方ないからご本人に祐三じゃなかった
郵送しようかなぁ~ ←喜ばれるのか謎

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-12-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクウィーク in Mizumoto Park, Tokyo

Squeak121501


Squeak121502


Squeak121503


Squeak121504


2007年12月15日撮影 場所:東京都立 水元公園

ぴんきゅのセーター(手編み・あたちじゃいけどね)とハリス 
ツウィードのぴんきゅのコートを着ております。

| まいにちスクスク | 2007-12-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

せめて笑わないでください

ある人のこんな言葉が耳に入りました。

うちで飼っていたハムスターなんだけど、ダストボックス
に吸い込まれちゃたのよぉ~
あはははっ

何が可笑しいんだか。
おもわず顔を見てしまいました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-12-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(Jリーグ アウォーズ)偵察完了

雄太!ちゅんそん!みのる~に!

おつかれいそるぅ~~~~~

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-12-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(漢字一文字で)今年のレイソルは芽生えの「芽」

某所で発表しそこねた(?)のでこちらで。(笑)

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-12-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそがっしぃ今日この頃

ブログの更新をサボっている間に色々ございますた。

師走の忙しい今日この頃、皆様 いかがお過ごしでしょうか。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-12-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

パピヨンでつ

今朝セブンイレブンに寄って昼飯げっとぉ~

で、帰ろうとしたら目にとまりますた。

パピヨン!

と一目みて思いましたが、一応タグを確認。
ロンチ(ロングコートのチワワ・パーティ カラー)ってことも
あるからさぁ~ ←過去に何度かだまされている(~~;

はぃ、パピヨンでつ
Papillon-Seveneleven2

あたちが「パピヨン」って言ったら、パピヨンでつ
Papillon-seveneleven1

スクウィークの替わりにアメリカに緊急送還予定でつ(クリスマス プレレント)
Papillon-Seveneleven

記念撮影は会社のコピー機の上 (^◇^*

| まいにちスクスク | 2007-12-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

文句たれていいでつか?

文句たれていいでつか?

どうして柏レイソルの2008年カレンダーの発売が
ホーム最終戦に間に合わなかったのでしょうか?


≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-12-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ色々あるからさっ(~~;

岡山く~~~ん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

なんとな~く覚悟はしていました。←正式発表じゃないけど
来年は次郎君がやってくるし・・・・彼も北京五輪世代で
反町さんに呼ばれてる。J2とはいえ実績ありあり。

ぐんりょう君を手放すんだからなぁ~って。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-12-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年間ありがとうございました。

選手の皆様 今年もドラマチックをありがとうございました。

それから一緒に柏レイソルを応援した皆様 一緒に泣き笑い
してくださって楽しかったです。ありがとうございました。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-12-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: