続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(名古屋グランパコ戦・番外編)うちの古賀しゃん

古賀さんが移籍されてくると発表があった時、失礼ながら
どんな選手がまったく知らなかったので名古屋さんのブログ
まわりをさせていただきました。

「永遠の超高校級」と表現されている方がおられました




≫ Read More


| 柏レイソル | 2007-09-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

あ て~しょんぷり~ず

母がおもむろに「AIR STAGE」という雑誌のあるページを
開いて見せた。

どっかで見た顔だと思ったら、あたちの妹だった。←しかも血が繋がっている

≫ Read More

| 未分類 | 2007-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(TOP 3を目指せ)より高く飛ぶとき・・・・

今季の目標はトップ スリーなのだそうだ
なるほどぉ~~~~(@@; ←解っているのか?

日立台へ来られチーム○○を応援されていた
お嬢様達の「たいした選手も居ないのに」の捨て台詞が
耳に入った時に、それはA代表が居ないって事だね・・・
と突っ込んでみたくなりますた。(^^;

フランサ選手以外はたいしたことない

と言われてしまうのかもしれない。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(川崎戦)嬉しかったがいっぱい

アフターゲームショの野々村さんがスタメン7人を
入れ替えた川崎に4-0での勝利は当たり前。その
当たり前のことをやってのけたレイソルを誉めて
くださった。

とても嬉しい

9月23日(日)川崎戦

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命じゃ!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

23日はひさしぶりの日立台
1ヶ月と8日振りになるんだよぉ~~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なのに祐三さんが 絶対 出ないのも何かの縁だよねぇ~(号泣)

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日開放デー!

我が家は「スカパーの大開放デー/月一回」どころでは
ございません。毎日開放デー!←玄関が・・・(^◇^;

スクウィークは「地蔵」と異名を頂くくらいに(某愛犬雑誌の
編集者様より)動かないワンコでございます。
その彼女が動く!!!!

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-09-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとなっぽいのよ(^^*

J's サッカーを探しに本屋さんに寄ったときのこと。
千葉さんちの水野君が表紙のサッカーaiが目に入りますた。

U-22合宿に密着取材の文字にひかれて(おもわず)手にとる。
ちゅんそんは反町ジャパンの常連さんだからあちこちにお写真
やらコメントが載っている。よし、よし!*^▽^*

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-19 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

代表の「20」は返してねっ

全然気にしていなかった矢野選手の代表での背番号。

「20」 なんだってねぇ~ (@@;

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(新潟戦)素敵なよっぱぁ~ いわお!(笑)

巌の笑顔が最高でした。

一人勝利インタビューに向かう巌
暑さと嬉しさでほっぺがぴかちゅぅ~になっていたから
なのか言葉一つ一つが流れるようではっきり発音されて
いないので(舌ったらず?)質問に答え始めた彼の言葉が
酔っ払いのおっさんですた。(笑)

9月16日(日)新潟戦

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっち~特集(?)

新潟戦にいけない自分は心がちょっぴり日立台の
川崎戦に飛んでいました。

川崎・・・といえば・・・・おっちーだ。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(カタール戦)で でたぁ~~~!(^◇^*

で でたぁ~~~~!才才-!!w(゚o゚*)w

どどどどどっ ←妹の部屋へ駆け込んだ音

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

国立に向かって(根性で)お祈り(^^;

パソコンで五輪組みの情報をゲットするも、祐三さんの
「ゆ」の字も出てこない。←誰かのマネ
 ぶぅ~  ぶぅ~

ちゅんそんはお写真もあったぁ~
よかっぴぃ~~~ *^◇^*

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

うちの「ちゅぅ~・Squeak」

スクの大好きな「みちのくファーム」さんの
馬のスペアリブが販売中止となりまして、涙で
ございます。人気ナンバー ツゥ(スクに)の
牛のスパアリブも同様でございます。

スクゥ~ もう祐三さんは食べられないよぉ~←おぃ

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-09-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(サウジアラビア戦)メッカに向かってお祈り

夜9時近くになってパッパラー河合さんのブログ
読んで笑い転げてしまった。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

サウジアラビアに向かって念を送る

五輪代表戦はいつかと聞かれて「9日早朝 & 12日」
と答える。A代表はと聞かれて「・・・・・・知らない」

半分だけ非国民でつ (~△~

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指せぴちぴち

昨日U-22で遅刻者が出たとの記事が目に
入って、おもわずクリック。(@@;

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-04 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

(横浜FM戦)家族総出で掴み取る

国立のバック スタンドに「REYSOL」の人文字を
浮かび上がらせる計画があると知った時に、えっ!?
と思いました。だって何人必要?????
レイソル サポは多いとはいえないし。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-09-03 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: