続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆祐三さんを探せ大作戦☆☆

☆☆祐三さんを探せ大作戦☆☆

メモラビリアの箱をあけて20袋をばさ~っと・・・・・

クンクンすれば解るよ。スク!祐三さんを探せえぇ~~

≫ Read More


| 柏レイソル | 2007-06-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモラビリア柏

メモラビリア カードが発売されております。
30日の日立台でイベントがあるそうです。

もう注文しますた。ひと箱!

おっとながぃ~ぃ  うふ♪(* ̄ー ̄)v

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

「夏祭り」って何やるのぉ~?(笑)

'07バージョンの背番号入りタオマフに「13」が無い
のは何かの間違いでは?「13」とキーボードを打つ
つもりが指がスベスベして「12」になっちゃったとか・・・・ありじゃん?!
じゃん?レイソリスタの店長様っ!(≧ヘ≦) ムスー←静かにお怒り

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(横浜FC戦)残り勝ち点が「じゃんぼぉ~!」

久しぶりにレイソルのゴールを見ますた。4つも!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
これで今日は心置きなく大好きな柏餅を食べれる。←それかぃ

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

犬馬鹿もここまできわまれり

もも子が起こした奇跡の物語

「アンビリィバボー」は好きな番組の一つです。
昨夜は犬が主役だったので、おもわずタオル ハンカチ
を手にして見入ってしまいました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-06-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

鹿島には借りがあった・・・わ(笑)

早朝宮本主務のブログを読んで、まじめに吹き出して
しまいますた。だってぇ~ あのでっかい文字 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだ 落ち込んでる人がおるん?
やっだぁ~ 立ち直りおっせーーーーっ!(><)

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(鹿島戦)みんなで半分こ・・・

前日よこ~ぃさんの書くプレビューが掲載
されておりますた。

記録を伸ばさせてあげたかったよ。でもね。記録はいつか
途切れるものでございます。だから気にしないよ~に。
悔しいのは十分解るけれど、新たな記録への挑戦の為に
記録は途切れ、故に塗り替えられてゆくものなのでござい
ましょう。それって、エンドレスで不毛だけどさぁ~(^△^;
        ↑慰めになってなぃ?

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-21 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

それが平和というもの

父が昼間のスクの様子を写真に撮って送ってくれますた。

皮膚の状態が悪くて温泉治療中だけれど、この6月は
夫婦ででかけると昼間はスクが一人っきりになるから、
可哀想だと温泉治療計画は断念したらしぃでございます。

両親が居なくても、隣りの家に住む妹が居ればまだ安心
なんだけど。でも、そんな時でも自分は午前中仕事を
して午後は帰宅するですよ。それが2日も続くと仕事
がたまるので朝7時くらいに会社に行って片付けます。

スクの為に休暇なんて、会社の人達には絶対内緒
だけどね。様々な価値観が飛び交う人間社会では
それが平和というものでございます。

Squeak07.06.19

カメラを向けたらパッチリ目を開けちゃったよぉ~のスクウィーク

| まいにちスクスク | 2007-06-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたちの日立台なのにぃ~~~~ (誤)

後半の日程が出たのが川崎戦の前で、言葉もなかった。
アウェイは例外を除いては行けなものだと最初から諦めて
いるからまだ良いのだわ。でも、ホームは行くものだと思って
いるらしく、かなりショックでございます。(ノ_-;)ハア…

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(川崎戦)想い出の彼方に

去年レイソルのラッキー カラーは「赤」だったはず。
今年のホームのユニの肩の部分に赤があしらってある
のを見た時に、小さいパピヨン(蝶)にルビーの石が
はめ込まれた指輪をしてレイソルの試合に行くことに
しました。おかげさまでそれを忘れた葉っぱ以外は
全て快勝でございます。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

じぇんじぇん ちゃう!(><)

「J's サッカー」と「サッカー J +」

似ているが、じぇんじぇん ちゃぅ

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-15 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

想い出の川崎戦 (^◇^;

想い出の川崎戦
想い出の玉田キャプテン

たった2年前の事なのに、すっごく昔の事のように
思えます。自分のエントリーを読み返すのって(ちょい)
(*v.v)。ハズイ。。。。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

13日なので・・・

本日は13日でございます。祐三さんの(背番号の)日
なので今朝、スクウィークはフィラリアの予防のお薬を
飲まされますた。ごっくん(@@;

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(大宮戦)海がめの卵 (笑)

勝ち点「1」ゲットでございます。
ゴールはなかったですが、失点がなくてよかったぁ~
大宮さんがお相手なので予想できた展開でしたから
負けなくてよかったぁ~~~(^。^; ほっ

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-10 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

*****北京世代の君へ*****

明日は葉っぱで大宮戦でつ。午後から弱い雨だそうで、
選手の皆様にとって涼しいのはよろしいけれど、カメラ
がぁ~~~ ←それかぃ

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

がむばれ!うちのお兄ちゃんズ!

昨日は国立にミノルを応援に行ったサポさんと携帯で
連絡しながら、ピッチに飛び込んでくるのを待った。
あちこち用事を済ませながら、ひたすら待った。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

りはぴりちゅぅう~~~(笑)

「レイソル ホーム パーチー」の予定をじ~~っと
眺める。葉っぱと日立台がどのように組み合わされて
くるのか推測してみる。←ひま

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-06-06 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園ドッグ ラン

あつぅ~~~の日曜日 スクウィークと久しぶりに
オフ会に出席。場所は水元公園のドッグ ラン。

走らないというより動かない彼女には無用の長物で
はありますが、とにかくレッツ ゴー!

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-06-03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(夢の夢)初めて物語 ぱ~と ふぉ~

アメリカで最も伝統があり毎年各国からファンシャーが
集まるドッグ ショウ。世界三大ドッグ ショウの一つ
と言われている

ウエストミンスター ドッグ ショウ

ケーブルTVで全米に配信されています。
前日アイスホッケーの試合が行われるというN.Y.の
マディソン スクウェアー ガーデン。通称 ザ ガーデン
そのショウ アップされた様子は見ているものをワクワク
させます。

≫ Read More

| Megさんの初めて物語 | 2007-06-02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(宝物)初めて物語 ぱ~と すりぃ~

3番目の「初」は我がスクウィークでございます。
彼女が来日するまでについては「スクウィーク物語」
に書かせて頂いておりますので、そちらをお読み
頂ければとおもいます。

お話はスクが生まれる百万光年くらい(えっ?)前に
遡ります。←本気にしないよ~に(^◇^;

≫ Read More

| Megさんの初めて物語 | 2007-06-01 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: